口コミ・評判

保険相談サロンFLPでは、お客様から2,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

2863件中 1641〜1660件
30代 / 男性からの声

雰囲気がとても良かった。小さい子どもの面倒をスタッフ全員で見て下さりゆっくりと相談が出来た。こちらの意向をしっかり汲み取ってくれ、納得のいく説明が受けられた。

モザイクモール港北店
50代 / 男性からの声

自分でネットで調べるよりは、やはり相談サロンに思い切って聞いてみる方が色々とプランなどの詳しい説明が聞けたので良かったと思います。

ららぽーと新三郷店
30代 / 男性からの声

お店の雰囲気が落ち着いていて良い。ソファなどがあるとおむつ替えなどより良いのではと感じた。

青葉台東急スクエア店
40代 / 男性からの声

いろいろと教えて下さいましてありがとうございました。自分で決めていたら無駄な事になっていたと思います。

トレッサ横浜店
20代 / 女性からの声

保険の中身だけでなく、何に対してどのくらいのお金が必要なのか、学資の事、入院した時の事、老後の事など教えてもらい勉強になりました。

ルミネ立川店
40代 / 女性からの声

保険の事はいろいろありすぎてよく分からなかったので、相談に行ったら最初から詳しく説明してくれた。

横浜駅東口店
40代 / 男性からの声

今まで保険の事をよく分かっていなかったので大変勉強になりました。やはり見直しはしないといけないと思いましたし、事細かに説明頂き大変ありがとうございました。

トレッサ横浜店
30代 / 女性からの声

親切に対応して下さりありがとうございました。

港北みなも店
40代 / 男性からの声

相談カウンターのそばに見えるところにキッズスペースがあれば少し安心した。スタッフの方は子どもに対しても優しくして下さり、感謝しています。

トレッサ横浜店
20代 / 男性からの声

親身に相談に乗って頂きありがたかったです。

ルミネ立川店
20代 / 男性からの声

詳しい内容を簡潔に押し売りもなくニーズに合ったものを提案してもらえた。

小田急マルシェ町田店
30代 / 男性からの声

保険の内容はわかりにくく複雑なものが多いという印象でしたが、プランナーさんは1つ1つ丁寧に分かりやすく説明してくれ、大変親切に対応してくれました。比較のポイントも明確に提示して頂き、納得して保険を選ぶことが出来ました。こちらの話も親身に聞いて下さる温かな雰囲気は安心感があり、優しい笑顔にとても癒されました。

横浜ランドマーク店
30代 / 女性からの声

出産後間もなく、主人の病気がわかりF.L.Pへ伺いました。事務的な話に入る前に、まず力強い励ましをいただきとても嬉しく思いました。その後の説明も分かりやすかったです。

横浜ランドマーク店
20代 / 女性からの声

私の要望を聞き入れて下さり、いろいろとご迷惑を掛けましたが最後まで熱心にお付き合い下さり、とても感謝しています。

用賀SBS店
30代 / 女性からの声

スタッフの皆さんの連携が取れていて書類の準備がスムーズで良かったと思います。

モザイクモール港北店
20代 / 男性からの声

通りすがりで伺ったにもかかわらず、嫌な顔1つせず対応して頂き、ありがとうございました。相談している間、他のプランナーさんが2人の子どもを見ててくれたので、とても助かりました。プランナーさんたちの気遣いがありがたかったです。

モザイクモール港北店
30代 / 女性からの声

保険金額のみに留まらず、生活費の現状も改めて知らせてくれる説明の仕方が良かったと思います。今までいかに無駄な投資を続けていたかを教えて頂きました。的を得たアドバイスを頂きありがとうございました。

モザイクモール港北店
30代 / 女性からの声

他のスタッフの方もとても親切で、商品の紹介が分かりやすかった。夫が最初保険に入るのに賛成ではなかったが、話をきいて安心して入る気持ちになってくれたので感謝しています。

モザイクモール港北店
40代 / 女性からの声

保険は種類も沢山あり、内容・料金もそれほど変わらないようで、自分では違いがよく分からなかったのですが、説明して頂き今の自分に合った保険を見つけることが出来たように思います。

モザイクモール港北店
30代 / 男性からの声

親切丁寧に説明頂き、納得して決めることが出来ました。ありがとうございました。

モザイクモール港北店