お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

896件中 1〜10件
40代/女性

とてもわかりやすく説明して頂きました。話を聞くだけのつもりでしたが、担当して頂いた中山さんのおかげで即決しました。電話の対応、お店での接客、とても素晴らしかったです。ありがとうございました。

札幌APIA店
40代/女性

父親の保険の見直しがきっかけで窓口にお伺いしました。初めての保険の相談でしたのでとてもドキドキしましたが、ご担当いただいた稲垣様がとても分かりやすく丁寧に教えて下さりました。父の保険の見直しだけではなく自分の保険の見直しも是非していただこうと思いました。見直していただくと今まで加入していたものに比べとても中身の濃い大満足の内容となりました。来店後のケアも大変良くしていただき思い切ってお店に伺って本当に良かったです。色々とご親切にご対応いただきまして心から感謝しております。良い保険に加入できた事は、これから歳を重ねて行くうえで安心もいただけたような気がします。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ららぽーと新三郷店
40代/女性

戸板様 1年前うやむやになっていた状況から再度対応頂いたこと、1年前の話を覚えていて頂いたこと、こちらの体調を配慮し数回に渡り場を設けて頂いたこと、色々含めてありがとうございました。一緒に検討した保険に加入し、満足しています。今後もステージが様々変化すると思いますので、引続き相談に乗って下さると幸です。

アトレ吉祥寺店
40代/女性

時間を掛けてこちらの希望に近い(合った)保険を提案していただけました。小さな質問や再度聞き直した質問に対しても親身になって教えていただきました。寄り添った対応で納得のいく保険に加入することが出来て良かったです。中山さんありがとうございました。またアドバイスお願いいたします。

札幌APIA店
40代/女性

持病(?)があって、医療保険に入れないだろうとあきらめていたので、今回の保険を提案していただけて本当に助かりました。ありがとうございました。

札幌APIA店
40代/男性

生命保険、医療保険の見直しを相談しました。現在、加入している保険を分析して頂き、足りている保障と不足している保障を明確にして頂きました。ライフプランを見据えて、無理のない保険料の商品を提案して頂き、大変、満足しています。私の細かい質問に対しても、笑顔でおしえて頂き、気持ちよく保険選びを行うことができました。また、保険を決めるのに時間をかけてしまいましたが、急がされることなくマイペースに、じっくり納得するまで待って頂いたことに対しても感謝しています。ありがとうございました。

大丸京都店
40代/女性

お客さま本位だと思った。こちら側が望まない事はしないことすごく良かった。他社で同じ保険に入っていたので内容は良く理解していたので、こちらの理解度に応じた説明をしてくださり大変満足。手続きに待たされた感は一切なくスムーズな対応で選んでよかったと思った。

大丸京都店
40代/女性

本当に心から大満足しています。優しそうなのに知識が豊富なのでてきぱきとしながらも、こちらの事を考えてくれているんだな、そしてこれだけ詳しくわかりやすく説明して頂き、こちらも理解できているんだから大丈夫だなと、安心して選ぶことが出来ました。自分の状態を話す時、恥ずかしいと思うことを言った時も、何も動じずそれならば、と新しいプランを提案してくださってとてもよかったです。保険を考える友人には必ず二木さんを紹介します。ありがとうございました。

アトレ吉祥寺店
40代/その他

住宅購入への資金作りと今後私たち家族に必要な保険の提案が大変的確で分かりやすく、とても安心して相談させていただくことが出来ました。様々なお店がある中、共通して満足だと評価されているこちらのベルファ都島店に相談出来て夫婦で「良かったね!」と最初から最後まで大満足です。何かあればいつでも相談させていただきたいと思える担当者様でした。末永くよろしくお願いいたします。

ベルファ都島店
40代/女性

今まで若い頃から心配性もあり、とにかくやたらに保険に加入していました。なんとかしたいとたまたま立ち寄らせていただきましたが、原さんには我が家の経済状況などを詳しくヒアリングして頂き最適なプランを分かりやすく提案して頂きました。1度クーリングオフもしたのですが、嫌な顔1つせず真摯な対応してくださり心から感謝いたします。原さんどうもありがとうございました。今後とも引き続きお世話になります。

グランデュオ蒲田店