お問い合わせ

お問い合わせや保険相談はメールもしくはお電話でも承っております。

なお、お客様専用窓口となりますので、営業や宣伝目的のご連絡はご遠慮ください。

弊社では昨日7日に発令されました緊急事態宣言を受けまして、
お客さまや社員への感染防止、業務の継続を目的に、
リモートワーク(在宅勤務)運営を一層強化してまいります。

それに伴い、社内で業務を行う社員が少なくなるため、
営業時間内であっても、お客さま専用ダイヤルへ
つながりづらくなることも予想されます。

メールでのお問い合わせは、従来通り対応しておりますので、
下記の「メールでのお問い合わせ・相談」から
お問い合わせください。

順次、メール等でご対応させて頂きます。
(通常より回答等にお時間を頂戴する場合がございます)

皆さまに大変なご不便をおかけいたしますが、
ご理解ご容赦のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

対象期間:2020年4月8日~5月6日
対象ダイヤル: 0120-936-302

メールでのお問い合わせ・相談

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

相談をご検討のお客様
各種お問い合わせは是非お近くの店舗へ

 

店舗検索

既契約のお客様
各種お問い合わせはご契約された店舗へ

 

店舗検索

問い合わせ先が不明な方
【カスタマーセンター】
TEL:0120-936-302
平日 11:00〜16:00 土日祝 11:00〜16:00
ご意見・ご要望
【カスタマーセンター】
TEL:0120-936-302
平日 11:00〜16:00 土日祝 11:00〜16:00