将来の不安が(万が一が起こった時)の保険について、万全ではないかもしれませんが、再検討見直しができたこと感謝しております。 主人の保険も保留のままになっておりますので誕生日までに伺いたく思っております。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
大丸百貨店のチラシの中に当社の保険相談サロンの広告が目にとまり、たまたまどこかで相談したいと思っていた時期が一致しました。吉村さん自身に色々教えて頂き、ありがたかったです。
この度はどうもありがとうございました。こちらの知識が少ない中で色々とご提案やご説明いただき助かりました。保険を2種希望したため、当初イメージしていた金額より多くなった点が少々今後不安であはります。 また何かありましたらご相談させてください。今後とも何卒宜しくお願い致します。
最初、電話で来店の内容を伝え予約して伺いました。当日、あらかたプランの紹介を頂けて自宅で検討する時間があると良かったと思いました。(今回誕生日前で日数がなかったので)2度目の来店で決めなくてはならず、少々焦ってしまい、自宅に戻ってから後悔し…結果、お手数お掛けしてしまいました。申し訳ありません。 最終的には満足のいくプランに納まり、スッキリと出来て良かったです。良い商品を選んで下さってありがとうございました。この先一生のことなので感謝しております。
新しい保険会社の提案として、現在所有の保険との違いは説明されましたが、その他の保険との比較があまりなかったので、今回の提案内容が自分や家族にとってベストであるかは一年後に判断してみたい。
ぼんやり不安になっている将来の経済的な部分は、なかなか身近な人ほど相談しにくく、逆にプロの方に聴いていただき、かつ暗い作を提案頂いて肩の荷がおりた気持ちで安心しております。 本当にありがとうございました!