トレッサ横浜の店内放送の音が大きすぎてパーテーション越しの声が聞き取れないことがありました。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。


落ち着いた雰囲気で、安心して相談ができました。コロナ対策のパーテーションで仕方ないかと思いますが、少し声が聞きとりにくく何度か聞き返してしまいました。親身に話を聞いていただき、ありがとうございました。


コロナウイルス感染拡大防止の為に、アクリル板やビニールシートを利用しているのでどうしても説明が聞こえにくい場面がありました。(駅構内に店舗を構えていることも一つ要因だと思いますが…。)保険の大切な説明を受けているので、聞き漏らさない様集中していても聞き取れず、何度も「もう一度言っていただけますか」を繰り返すことがお互い多少のストレスだったと思います。(工夫が必要かと)


コロナの影響でのパーテーションは仕方が無いと思いますが、若くは無いので多少聞きづらい事があります。聞きやすい何かの方法があれば検討された方が良いかと思います。 担当の方の一生懸命さは十分伝わりました。これからも、よろしくお願い致します。




今まで加入していた所は一方的にすすめられることが多かったので、色々みせてもらったあとに最終は自分でどれが良いか判断をまかせてもらえたことが良かったです。 保険の初歩的なものもよくわかってなかったので、用紙に説明を書いてもらったのもわかりやすかったです。


全く保険について理解していない私たちにとてもわかりやすく、丁寧に教えて頂き、ありがたかったです。又、良い物と少し合っていない等、はっきりと提案して頂いたので安心して契約することが出来ました。 子供に対しても、他のスタッフの方も気遣ってくださった為、長時間でもいやすかったです。また、火災保険の件など相談させて下さい。

一度提案していただいてから、後日他の保険会社さんも相談にのっていただき、提案書を出し直していただく等、お手数かけてしまう事もありましたが、納得して安心して決める事ができました。また、年を重ねた時に変更が必要になったら相談させていただきたいです。




いろいろな保険の中から選べて、とても良いと思いました。二木さんがとても親切で、私一人ではわからないことをやはり相談できて本当に助かりました。ありがとうございました。とても満足しています。



お店は清潔感があり、子供も連れて行きやすいですが、トレッサ横浜の中にあり場所がわかりにくかったです。 毎回、私達家族の変化に対し、柔軟に対応して頂き、感謝しております。またお願いする時があると思いますのでよろしくお願い致します。