とても接客が良くわかりやすかったです。お店の雰囲気がとても良かったです。岡本さんとても感じよかったです。よくわかりました。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
保険について何の知識も持っておらず、一から詳しく説明を聞きたいという要望にも快く対応して下さり、私たち夫婦にぴったりの保険を紹介して下さった稲垣さんには心から感謝しております。安心して保険に加入することができました。ありがとうございました。
約二年前、稲垣さんに積立型保険について詳しく説明していただきました。それは今回成約できるきっかけだったと思います。 外国人としてわかりやすく理解できています。稲垣さんの専門知識も信頼できます。
主人が契約する際、青葉台の方が渋谷本社まで出向いて下さり近隣でしたので大変助かりました。有難うございました。 私自身は青葉台店でお世話になりましたが皆様と親身になって話を聞いて下さり御説明も分りやすかったので内容をしっかり理解することが出来ました。
基本的には満足していますが、自分なりに納得して保険未加入の状態を続けていたので初心者向けのスピードで相談に乗って下さるともっと満足度は高かったと思います。 テンポ良く分かりやすくお話して下さいましたが時々もう少しゆっくり理解したいと思うことがありました。 清潔感があり迅速に動いて下さったことには感謝しております。また接客マナーなどレベルが高く他業種の方も見習うべき見本のように感じました。
保険について全く知識がなかったのですが細かくわかりやすく教えて頂けたので保険の事をこれから先もしっかり考えようと思うきっかけになりました。ありがとうございました。
・保険の基本的な知識、種類、自分に合ったプランなど分かりやすく説明していただき不安なく保険に加入することができた。 ・保険内容について具体的な病名や症状などを挙げて説明してくださり医療用語を理解した上で自分に必要なプランを選ぶことができ大変満足できた。 ・担当の森竹さんは私の希望や予算、疑問点などを丁寧にヒアリングして下さり親身になって相談にのって下さった。また各商品メリットだけではなくデメリットやリスクを教えて下さり信頼できた。今後も家族の保険を相談し行きたい。利用して本当に良かったです!