口コミ・評判

保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

4044件中 821〜840件
60代/男性

ていねいに親切に説明されてわかりやすく好感がもてる

トレッサ横浜店
30代/男性

爪(男性)はきちんと切って欲しいです。

トレッサ横浜店
30代/女性

大森さん、この度は私達の相談とむぼうな夢にそなえるための方法を提案までこまやかに対応、ヒアリングしてくださり安心しておまかせすることが出来ました。 保険について考えるのはこれまで正直おっくうで腰が重かったのですが数週にわたり伺ったたのに、主人となんだか少し楽しみに通っていました。

トレッサ横浜店
60代/女性

とても接客が良くわかりやすかったです。お店の雰囲気がとても良かったです。岡本さんとても感じよかったです。よくわかりました。

ららぽーと新三郷店
30代/男性

保険について何の知識も持っておらず、一から詳しく説明を聞きたいという要望にも快く対応して下さり、私たち夫婦にぴったりの保険を紹介して下さった稲垣さんには心から感謝しております。安心して保険に加入することができました。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
30代/女性

約二年前、稲垣さんに積立型保険について詳しく説明していただきました。それは今回成約できるきっかけだったと思います。 外国人としてわかりやすく理解できています。稲垣さんの専門知識も信頼できます。

ららぽーと新三郷店
50代/女性

主人が契約する際、青葉台の方が渋谷本社まで出向いて下さり近隣でしたので大変助かりました。有難うございました。 私自身は青葉台店でお世話になりましたが皆様と親身になって話を聞いて下さり御説明も分りやすかったので内容をしっかり理解することが出来ました。

青葉台東急スクエア店
40代/女性

基本的には満足していますが、自分なりに納得して保険未加入の状態を続けていたので初心者向けのスピードで相談に乗って下さるともっと満足度は高かったと思います。 テンポ良く分かりやすくお話して下さいましたが時々もう少しゆっくり理解したいと思うことがありました。 清潔感があり迅速に動いて下さったことには感謝しております。また接客マナーなどレベルが高く他業種の方も見習うべき見本のように感じました。

青葉台東急スクエア店
70代以上/男性

保険について全く知識がなかったのですが細かくわかりやすく教えて頂けたので保険の事をこれから先もしっかり考えようと思うきっかけになりました。ありがとうございました。

青葉台東急スクエア店
60代/男性

大変解りやすく丁寧に対応して頂きました。解約方法なども丁寧にご指導して頂いたので大変助かりました。スムーズに進めることが出来ました。ありがとうございました。

青葉台東急スクエア店
30代/女性

何度も丁寧に分かりやすく相談にのっていただきありがとうございました。次回見直しする機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

札幌APIA店
60代/男性

さっぽろ東急百貨店へまた入店して下さい!(笑)

札幌APIA店
40代/女性

保険の知識を丁寧に教えて頂きありがとうございました。

札幌APIA店
30代/女性

ありがとうございました。

京王聖蹟桜ヶ丘店
30代/女性

保険のことを知らない状態で

大丸京都店
40代/女性

入院した場合、こちらに連絡すればよいとの事 2種類加入した為、助かります。

新百合ヶ丘エルミロード店
60代/男性

説明がとても分かりやすく安心して保険を切り替えることができました。

大丸京都店
30代/女性

子連れで店に行きましたが、子どもと一緒に遊んでもらい長時間でも子ども退屈せずに私も説明をじっくりきけたのが大変助かりました。

青葉台東急スクエア店
40代/男性

大変わかりやすく説明していただいたので、すぐに申込しました。今後とも宜しくお願い致します。

大丸京都店
40代/女性

色々なパターンでどの保険で良いのかを悩んでいても嫌な顔せず提案してくれて本当にありがとうございました。

トレッサ横浜店