・保険の説明などは大変満足している。野川さんの対応は素晴らしかった。希望通りになりお願いして良かった。 ・新型コロナウィルスで換気等の都合もあると思うが業者さんの台車が、とてもうるさく台車が通っている間は話が聞こえない。 ・病歴などプライベートな内容が多いのでブースをもう少し区切った方が良い。スタッフ間の連携がとても良く、プラスの印象ではあるがそれだけに周りに話が聞こえているのだと思った。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
子どもがいるため全てオンラインでのご相談にしていただきましたが 何不自由なく契約まで進めて頂けました。一度も伺うことなくできて助かりました。ご担当下さった花田さんにはオススメの理由をふまえて、とてもわかりやすく丁寧に(何度も何度も質問してスミマセン…)説明下さいました。 保険のこと無勉強でしたが、すっかりよくわかり、心から納得しています。保険のセールスってもっと強引なものかと思っていたので最初は少し警戒していましたが(すみません)そんなことはなく、むしろ私達から「契約したい」と言うまで先にすすむことなく付き合って下さいました。 ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。乱筆すみません…。
説明がわかりやすく決断できないときにはアドバイスをしていただき初めて納得して決めることができたと思います。 また何かあったら相談に行きたいと思いますので今度とも宜しくお願い致します。大変お世話になりありがとうございました。
良い保険を紹介して頂けたと思っています。 エルミロードはレストラン街より上へ行く機会があまりなく最近までこの店の存在を知りませんでした。もう少し1Fに広告を出すなどしても良いかと思いました。
主人も含め色々と相談にのって頂き自分にあった保険が見つかったとおもっております。 小田様は安心してお願いの出来る方だと夫婦で同じ意見でした。 主人はこれから保険加入手続きをしたいと思っておりますので引き続き宜しくお願いします。
継続続行等を考えていた時に私共の「保険料を安くしたい。自分にあったものにしたい。」というニーズに親身になってご検討いただきました。 一般の人に(生命)保険はむずかしいものです。他の人たちはこんな悩みがある・・・。こんな事例があるとの観点で今後もご説明してあげて下さい。
最初に予約した日にちの変更を促され少しとまどいましたが小田さんが明るく話しやすい方で保険の話をしに行ったのですが楽しかったです。 難しい保険の内容ですが、かたくならずに聞けました。丁寧に合った保険を紹介していただけました。
何も分からない中、一から丁寧にご説明頂き感謝しております。途中で引越したにも関わらずリモートで行って頂けてとても助かりました。 予算にあった保険を契約でき安心しております。また何かありましたら是非ご相談させて頂きたいです。なかなか連絡に出られなかったり、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。