お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンF.L.Pでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

お客様の声(保険相談の評価)
2315件中 2301〜2315件
70代 / 男性からの声

相談出来て本当に良かったです。ありがとうございました。

大丸京都店
20代 / 女性からの声

ガツガツした接客ではない。

たまプラーザテラス店
30代 / 男性からの声

プランナーさんの安心感のある対応、説明が決め手となった。

グランデュオ蒲田店
40代 / 女性からの声

こちらの希望をきちんと組んでくれて、おしつけがましいところもなく、気持ちのいい対応をして下さった。しつこくなく、適切なアドバイスがもらえてとても良かったです。

グランデュオ蒲田店
50代 / 男性からの声

非常に丁寧に対応いただいた。満足している。

新百合ヶ丘エルミロード店
50代 / 男性からの声

丁寧な対応をして頂き、気持ちよく話も聞けました。迅速な対応、保険の内容の説明も分かりやすく安心できました。この度はお世話になりました。大丸京都店のプランナーの方々の丁寧な心こもった対応に、私共も心から安心して保険に加入できましたので、うれしく思っております。改めて感謝します。ありがとうございました。

大丸京都店
60代 / 男性からの声

丁寧な応対をして頂き、今回の件につきまして、大変お世話になりました。

アトレ大森店
70代 / 男性からの声

以前にも、貴社立川店で加入したことがあるがこの時も丁寧で分かりやすい説明を頂いた印象が強く残っており、今回もその感じで相談に伺ったところ、プランナーさんの的を得た説明を納得し加入しました。お世話になりました。

ルミネ立川店
20代 / 女性からの声

色々聞きましたが、結果、一番初めに丁寧に分かりやすく教えて下さったプランナーさんのいる所で入ろうと決めていました。思い立ったが吉日がモットーの私は、職場の昼休憩で「そうだ!保険の事やらなくちゃ」と思い出しました。その場にいた同僚に大丸の中に代理店があるよとお聞きし、その場で電話しました。昼休憩が残り5分と迫ったところ、とても迅速な折り返しのお電話があり、その日の夕方に伺うことになりました。あの時、CBが遅れていたらお電話にでれず、当日は伺う事も出来ず保険加入は先延ばしになり、今も入っていなかったと思います。社会人になってから、海外生活が長く保険の事に関して全く無知な私に親切丁寧に教えて下さったプランナーさんに感謝しております。保険に加入するのに一期一会があると思っていませんでしたが、この縁を大切にしたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大丸京都店
30代 / 男性からの声

担当プランナーの方の説明がとても分かりやすく決めるのにとても早い期間で決めることができました。対応もとても親切で頼れる存在です。自分たちにあったプランを紹介して頂き、とても助かりました。保険の事はよく知らなかったので分かりやすい説明もあり、すぐに決定することができました。プランナーさんにはとても親切にして頂いて本当に嬉しかったです。今後とも宜しくお願いします。

横浜駅東口店
40代 / 男性からの声

とても丁寧に説明頂き、くだらない質問にも親切に答えて下さり、全く不安はありませんでした。それぞれの保険に最適な保険会社のものを紹介してくださり、他社との比較や、すでに持っている保険も含めて全体を分かりやすく考えて下さった。契約後も引き続きお世話になれるとのことで、分からないことや、忘れてしまったことをすぐに教えて頂けるというのは心強いです。ご丁寧な説明をありがとうございました。

新百合ヶ丘エルミロード店
50代 / 女性からの声

担当の方が親切で丁寧だったのでこちらでお願いしました。担当の方以外もとても感じのいい方ばかりでこちらで良かったと思いました。

トレッサ横浜店
60代 / 女性からの声

親切にして頂きありがとうございました。保険料見直しもでき、ありがとうございました。

トレッサ横浜店
40代 / 女性からの声

よくある不必要なくらいの営業的な電話連絡がなく、気持ちのよい対応でした。適切に対応して頂けてありがたかったです。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

大丸京都店
60代 / 女性からの声

気軽に入り親切な対応をしてくださいました。

トレッサ横浜店
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