結婚という人生の節目を迎えることになり、貯蓄目的で保険を探していました。そんな中万が一の保障・三大疾病・貯蓄の全てに対応できるような自分に合った保障内容の保険を紹介頂き、良い契約が出来たと思います。アフターフォローについて伺った時も安心感が持てたのでF.L.Pを選びました。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
こちらの知識が不十分な分、いろいろな商品の中から希望に合った保険を提案して頂き、とても助かりました。
相談内容に対して、的確な提案をして頂き喜んでおります。
自分たちの生活の合わせて、プランを考えて下さり、とても親身になって、話をして頂きました。強引な感じがなくゆっくり検討できて良かったです。また子連れだったのですが、いろいろ配慮して頂き助かりました。
学資の相談でしたが、様々な保険の説明もして頂き自分たちの備えについて考えることのきっかけになりました。担当して下さった方の説明の分かりやすさもさることながら、他のスタッフの方が、子どもも預けて見て下さったので、ゆっくりとお話を聞くことが出来ました。
大変わかりやすく整理してご説明下さったので、安心して契約することが出来ました。「商品によっては契約できないかもしれない」という状態で不安だったのですが、2回目に伺う前までに、色々調べて頂いたようで、無事契約完了に至るものを見つけて頂きました。本当にありがとうございました。
日程を予約して行ったのですが、私が日付を間違って訪れてしまいましたが、すぐ対応して頂けて良かったです。比較例も多く提案して下さったので、いろいろなバージョンで考えることが出来て良かったです。
ゼロから分かりやすく説明して下さって、とても納得して契約することが出来ました。今後も変更や申請などは窓口に伝えれば対応して下さるとのことで、とても頼もしく思ってます。
こちらが質問しそうな内容を予想して頂いていたのか、事前に当初の相談内容以外の事に関する資料を用意して頂いてびっくりしました。もともと相談していた以外の部分まで相談して納得したうえで契約できました。
感じの良い対応に満足しています。
保険相談というと「かたい」「とっつきにくい」などのイメージがあります。また、大事な事を、小さな文字で書いてユーザーに分かりにくいという事もあり、面倒だなというのもありました。そのような事をプランナーさんが代わりに分かりやすく話して、説明して頂けたので、商品を選ぶのに時間はさほどかかりませんでした。また、いろいろな会社の商品から選べるのもかなりいいと感じました。
とても丁寧に対応して頂いて、分かりやすい説明に納得して保険を選ぶことが出来ました。主人が心臓に持病があり、以前保険を断られたお話をさせて頂き、沢山調べて頂き、とても有難かったです。
今回自分の事を考えていても何をどうしていいのか。こんなに親身になっていろいろ提案して頂き、本当にありがとうございました。保険の事を何も知らない私に丁寧に説明して頂き感謝しています。