口コミ・評判

保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

4028件中 3581〜3600件
20代 / 女性からの声

とても親切で分かりやすく教えてくれたので、加入しました。今、色んな種類の保険があって、自分でパンフレットを見るだけではよく分からなかったけど、本当に親切に教えて頂いて自分に合う保険に加入する事が出来ました。

札幌APIA店
40代 / 女性からの声

入店しやすいイメージでした。プランナーの方を始め、スタッフの方も親切で、安心していろいろ相談させていただけました。ありがとうございます。また何かありましたら宜しくお願い致します。

東急スクエア田園調布店
20代 / 男性からの声

強引な勧誘がないことで、かえって前向きに検討することが出来ました。

横浜駅東口店
20代 / 男性からの声

自分でパンフレットとか見ても何が良いのか分からなかったので、分かりやすく教えて頂き、安心して加入できました。その場で申込み出来るのも良かったです。

札幌APIA店
40代 / 男性からの声

子どもを連れていくことが多く、心配でしたがスタッフの方がとてもよく見ていて下さったのでゆっくりお話が聞けました。ありがとうございました。

モザイクモール港北店
20代 / 女性からの声

入りやすい雰囲気でした。何もわからなかったので、丁寧に説明して頂きありがとうございました。

横浜ランドマーク店
30代 / 男性からの声

子連れでも訪れやすく、ジュースなどを頂き助かりました。保険の初心者で未熟な所を何度も丁寧に説明して頂きありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
20代 / 男性からの声

大変細かく説明して頂き、分かりやすかったです。とても満足しております。どうもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

新百合ヶ丘エルミロード店
50代 / 男性からの声

明るく入りやすい雰囲気があった。体の事もお金の事も不安でいっぱいの中、伺いましたが今はとても安心しています。相談して良かったです。今後とも宜しくお願い致します。

用賀SBS店
40代 / 女性からの声

お店の雰囲気が相談しやすかった。大変満足しております。ありがとうございました。

ルミネ立川店
60代 / 男性からの声

今回は本当にいいアドバイスを頂き感謝しております。今後とも色々な面でご相談に伺いたいと思います。

札幌APIA店
40代 / 男性からの声

担当の方の説明に好感がもて信頼できると思ったため。

港北みなも店
30代 / 男性からの声

保険の知識がなく、1から教えて頂くことになりましたが、紙に書いて分かりやすく説明してくれました。最後は納得して加入できたので満足しています。お茶を入れてくれた女性の方が、私が妊婦だと気付いたのか緑茶から麦茶に入れなおしてくれました。そんな気遣いが嬉しかったです。

横浜ランドマーク店
30代 / 女性からの声

担当者の方が女性の立場で共感しながら、自分に合った保険商品を提供して頂き、この先も信頼、相談していけると思い加入を決めました。接遇はもちろん、安心できる対応に感謝しています。

新百合ヶ丘エルミロード店
30代 / 男性からの声

希望していた保険内容に近いものを紹介してもらえたので良かったと思います。希望した内容のせいかどれも保険料が高いものを紹介された感じもしましたが、全ての保険成立までいろいろ相談して頂き助かりました。

札幌APIA店
30代 / 男性からの声

極めて明快な説明で不安はなかった。ファイナンシャルプランナーという信頼感。図を利用して説明頂いたので大変わかりやすかった。

横浜ランドマーク店
20代 / 女性からの声

保険については自分で調べるよりも分かりやすくとても納得することが出来ました。

ルミネ立川店
40代 / 女性からの声

保険料を安く抑えたかったのですが、今後の必要性を考えて積み立て型に見直した結果、今までよりかなり高くなってしまったためかなり迷いました。今まで10年以上、保険の見直しをしておらず、今の自分たちに何が必要なのかもよくわかっていなかったのですが、プランナーの方に今後の人生設計と合わせて分かりやすく説明して頂いたことで、十分理解でき、納得してベストな保険を組み合わせて選ぶことが出来ました。

青葉台東急スクエア店
60代 / 女性からの声

保険につきものの押しつけがましさがなく、家族や友人と相談しているような雰囲気がありがたかった。

新百合ヶ丘エルミロード店
30代 / 女性からの声

プランナーさんの説明をきいたり、保険以外のお話でリラックスさせていただいたりと人柄にもひかれてお願いすることにしました。また、家族が増えたり状況が変化したタイミングで見直していきたいと思います。その際には宜しくお願いします。

ららぽーと新三郷店