長い事パンフレットなどを見ては頭を悩ませておりましたが、ご相談することで一気にスッキリすることが出来ました。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。


保険はだれもが重要なことと思いつつも、加入条件・金額などでどうしてもハードルが高く相談しづらい商品かと覆います。インターネットの加入もますます可能になりますが、やはり対面での相談ができることはとても安心感につながります。早く加入しなくてはと思っていたのですが、なかなか思いきれずにたのですが、お声をかけていただき良かったです。


どこに相談して良いのかわからなかったので、娘に紹介されておそるおそる入りました。店内もこじんまりしていて、1対1感がとても良かったです。担当の方もとてもわかりやすく親身になってくれて気持ちがゆれる事なくスムーズに変更できました。保険は入った方が良いとは思うのですが、安いものではないので不安が多いです。そんな時、相談サロンは心強いと思います。

転居して以来10数年のお付き合いで、信頼できる方との出会いで安心しています。今後も家族の保険の相談をしたいと考えています。先日は長時間にわたり大変お世話になりました!

見直しをしたいと思っていたので、大丸カードのお知らせの中に入っていたのがきっかけでした。電話の応対も丁寧で、実際に相談をお願いしましたが、最初は夫の分だけでもと思いましたが次は自分のも見直しをお願いいたしました。今は見直しをして良かったと思っています。次は車の保険もお願いしようかと思っています。

自分の先のことなどわからないので保険を見直したいと思っていても、とても面倒だったのですが、思い切って御相談に伺いました。とても明るい店内で、明るくてきぱき、そしてよくこちらの話を聞いて下さったので、私の考えもまとまり契約することができました。ありがとうございました。お店の雰囲気、そして担当して下さる方の雰囲気はとっても大事だと思いました。

保険の見直しを相談しに行くと、新しい保険をすすめられる聞いていたので近寄らないようにしていましたが、今回アフラックの紹介で行きました。解りやすく説明して下さり、親身に考えて下さり、希望のプランに行きつきました。保険え困っている人がいたら相談しに行く様、すすめたいと思います。

相談したい事に対し、適した保険を絞り込んで紹介して頂いたので、迷うことなく決めることが出来ました。他社に相談したこともありましたが、かなり多く紹介され、説明されても何がどう良かったか後で考えるとわからなくなってしまい保留状態になってしまいました。何の保険に入るか決まっても、プランで悩みましたが、一つ一つ丁寧に何度もプラン変更の相談に乗ってくれました。ありがとうございました。

65歳の私は、今年3月で生命保険が満期になり、更新手続きをしていたのですが、保険の条件はがらりとかわりとても不安だったりで思案ばかりしておりました。大丸カードの案内にいつも相談の案内が入っていて、一度聞いてみようと決断しました。担当者さんにとても親切に説明を頂き、救われた気持ちです。本当にありがとうございました。又、相談に伺ったときはよろしくお願い申し上げます。