お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

411件中 271〜280件
60代 / 女性からの声

相談したい事に対し、適した保険を絞り込んで紹介して頂いたので、迷うことなく決めることが出来ました。他社に相談したこともありましたが、かなり多く紹介され、説明されても何がどう良かったか後で考えるとわからなくなってしまい保留状態になってしまいました。何の保険に入るか決まっても、プランで悩みましたが、一つ一つ丁寧に何度もプラン変更の相談に乗ってくれました。ありがとうございました。

新百合ヶ丘エルミロード店
60代 / 女性からの声

65歳の私は、今年3月で生命保険が満期になり、更新手続きをしていたのですが、保険の条件はがらりとかわりとても不安だったりで思案ばかりしておりました。大丸カードの案内にいつも相談の案内が入っていて、一度聞いてみようと決断しました。担当者さんにとても親切に説明を頂き、救われた気持ちです。本当にありがとうございました。又、相談に伺ったときはよろしくお願い申し上げます。

大丸京都店
60代 / 男性からの声

この度は大変お世話になりました。60歳を過ぎて、そろそろ年金生活が近づき心細く思っておりました。そんな時、保険相談サロンFLPの存在を知り、お話を聞くだけでもと思い来店させて頂きました。持病を抱え、若い頃に入った保険の毎月の支払いが少々高額でしたので、その旨を相談したところ、親身にお話を聞いて頂き、現在一番私に合っている保険を紹介して頂きました。担当して下さった方をはじめ、スタッフの皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
60代 / 女性からの声

長い間保険について悩んでおりました。今回娘の紹介により、ご担当の方を教えて頂き、いろいろ保険に対する悩み等、事細かに丁寧に教えて頂き感謝しております。胸のつかえが落ちたようにすっきりしております。自分の疑問に思ってました事、その他いろいろ分かりやすく説明していただき良く理解出来ました。本当にありがとうございました。今後またお世話になる事ありましたら宜しくお願い致します。

トレッサ横浜店
60代 / 男性からの声

3月より見直したいと思ったが、近所には相談窓口がなく、JAや城南で見積もったが気に入りませんでした。麻生区で保険の窓口を見つけ3回ほど行きましたが、いずれも担当者がいなく(専門の人)どうしようかとぶらぶらしていたとき、貴社を見つけ相談したところ30分ほど待っていただければと、やっとその日に相談できました。よく話を聞いてもらい優柔不断な私でも申請でき一安心です。ありがとうございました。今後共相談(話を聞いて)させて頂きます。

新百合ヶ丘エルミロード店
60代 / 女性からの声

今回、担当さんの提案内容にとても満足しました。接客も笑顔でお茶を出していただき、とても感じが良かったです。ありがとうございました。担当さんの人柄も誠実で信頼できます。

札幌APIA店
60代 / 女性からの声

担当の方がゆっくり説明して下さり、こちらがせかされることもなく落ち着いて考えることができた。(これまで保険勧誘の方はたたみかけるようにお話になるので不安が残ることが多かった。)帰る時は金融機関の場所を下の階までおりて案内してくださるなど、親切にしていただきました。

京王聖蹟桜ヶ丘店
60代 / 女性からの声

家の近くが決め手ですが、正直・片寄りのない態度、保険に対する我々の希望を聞き複数提案していただき、詳細な個々の説明もあり、親身な人柄と提案内容で加入を決めました。

ららぽーと新三郷店
60代 / 女性からの声

自宅近くで大丸へは毎日のように買い物に行っているため相談しやすかった。相談員の方がベテランで、案内や説明が的確でわかりやすかった。又、契約書の記入方法なども直接聞きながらだったので、とても助かりました。今回は医療保険について相談しましたが、また老後の生活資金などについても相談したいと思います。

大丸京都店
60代 / 女性からの声

親切な対応と的確なアドバイスをいただき、満足納得のいく保険に加入できました。ありがとうございます。

ららぽーと新三郷店