お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

411件中 261〜270件
60代 / 男性からの声

電話に出た方の声が明るく、感じが良かったので決めました。一言でいうと感じが良い、お客の立場に立って相談に乗っていく誠実さを感じました。

東急スクエア田園調布店
60代 / 男性からの声

新しいタイプの保険のことをいろいろ教えて頂き、とても参考になりました。保険の見直しをしなければと思いつつ先延ばしにしていましたが、資料丸ごと持ち込みでアドバイスして頂き助かりました。

東急スクエア田園調布店
60代 / 女性からの声

長い事パンフレットなどを見ては頭を悩ませておりましたが、ご相談することで一気にスッキリすることが出来ました。

東急スクエア田園調布店
60代 / 女性

保険はだれもが重要なことと思いつつも、加入条件・金額などでどうしてもハードルが高く相談しづらい商品かと覆います。インターネットの加入もますます可能になりますが、やはり対面での相談ができることはとても安心感につながります。早く加入しなくてはと思っていたのですが、なかなか思いきれずにたのですが、お声をかけていただき良かったです。

アトレ吉祥寺店
60代 / 女性

もっと早く相談に行ってれば、保険料の無駄がなかったと思います。とても親切で分かりやすく、気持ちのいい店でした。対応してくれた内海さんに感謝です。

青葉台東急スクエア店
60代 / 女性

どこに相談して良いのかわからなかったので、娘に紹介されておそるおそる入りました。店内もこじんまりしていて、1対1感がとても良かったです。担当の方もとてもわかりやすく親身になってくれて気持ちがゆれる事なくスムーズに変更できました。保険は入った方が良いとは思うのですが、安いものではないので不安が多いです。そんな時、相談サロンは心強いと思います。

グランデュオ蒲田店
60代 / 女性

転居して以来10数年のお付き合いで、信頼できる方との出会いで安心しています。今後も家族の保険の相談をしたいと考えています。先日は長時間にわたり大変お世話になりました!

新百合ヶ丘エルミロード店
60代 / 男性

見直しをしたいと思っていたので、大丸カードのお知らせの中に入っていたのがきっかけでした。電話の応対も丁寧で、実際に相談をお願いしましたが、最初は夫の分だけでもと思いましたが次は自分のも見直しをお願いいたしました。今は見直しをして良かったと思っています。次は車の保険もお願いしようかと思っています。

大丸京都店
60代 / 女性

自分の先のことなどわからないので保険を見直したいと思っていても、とても面倒だったのですが、思い切って御相談に伺いました。とても明るい店内で、明るくてきぱき、そしてよくこちらの話を聞いて下さったので、私の考えもまとまり契約することができました。ありがとうございました。お店の雰囲気、そして担当して下さる方の雰囲気はとっても大事だと思いました。

たまプラーザテラス店
60代 / 女性からの声

保険の見直しを相談しに行くと、新しい保険をすすめられる聞いていたので近寄らないようにしていましたが、今回アフラックの紹介で行きました。解りやすく説明して下さり、親身に考えて下さり、希望のプランに行きつきました。保険え困っている人がいたら相談しに行く様、すすめたいと思います。

青葉台東急スクエア店