お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

896件中 861〜870件
40代 / 男性からの声

保障額を減額したことに若干不安を感じますが、保険料負担を増やすことなく、保障内容はより良いものにすることが出来たので、良かったです。加入している保険の全体像を図に表し、何をどのように備えていけば、自分たちのニーズに合ったものになるかが見えてくるようにアドバイスして下さったので。職員の方が、実際に様々な案件や事例を取り扱ったうえで、この保障は備えておいた方がよい、またはご自身が良い商品と考え加入したなどの具体的なお話を伺うと、とても参考になります。余裕があれば、また将来に備えアドバイス頂いた商品を検討していきたいです。

青葉台東急スクエア店
40代 / 男性からの声

担当者の丁寧な対応。電話対応者の貴店の効いた対応。

たまプラーザテラス店
40代 / 女性からの声

毎月の掛け金支払いに負担がかかりすぎないか、その他の保険との比較で悩み考えました。担当者の方が、的確に分かりやすく迅速に対応して下さったので安心できた。その後フォローなど、またご相談できると助かります。

青葉台東急スクエア店
40代 / 女性からの声

仕事先の帰りに立ち寄れ、担当の方が丁寧に色々と教えてくれたから。

青葉台東急スクエア店
40代 / 男性からの声

店舗案内係の方が感じが良かったので、急な店に対応して頂きありがとうございました。

トレッサ横浜店
40代 / 女性からの声

丁寧親身に相談にのって頂き感謝しています。誠実な対応をして頂きありがとうございます。

横浜ランドマーク店
40代 / 男性からの声

複数の選択肢を公平な観点から提示してくれた姿勢について、信頼感がありました。商品ごとの説明も明確。

トレッサ横浜店
40代 / 男性からの声

親身になって相談にのってくれた。

トレッサ横浜店
40代 / 女性からの声

保険について素人なので、お勧めどおりかにゅうしてしまってよいか迷いや不安はありましたが、親切な対応だったので、加入することにしました。親切に対応して下さったので申し込んで大丈夫かなと思いました。

新百合ヶ丘エルミロード店
40代 / 女性からの声

電話で相談の予約をし、当日相談をして、ふと無料なのかなと心配になりました。もちろん無料でよかったのですが、初めにシステムを簡単に説明して頂くと更によかったのかなと思いました。プランナーの方とアシスタントの方との連携作業、素晴らしかったです。保険の説明もとても分かりやすかったです。

横浜ランドマーク店