お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

879件中 851〜860件
40代 / 男性からの声

親身になって相談にのってくれた。

トレッサ横浜店
40代 / 女性からの声

保険について素人なので、お勧めどおりかにゅうしてしまってよいか迷いや不安はありましたが、親切な対応だったので、加入することにしました。親切に対応して下さったので申し込んで大丈夫かなと思いました。

新百合ヶ丘エルミロード店
40代 / 女性からの声

電話で相談の予約をし、当日相談をして、ふと無料なのかなと心配になりました。もちろん無料でよかったのですが、初めにシステムを簡単に説明して頂くと更によかったのかなと思いました。プランナーの方とアシスタントの方との連携作業、素晴らしかったです。保険の説明もとても分かりやすかったです。

横浜ランドマーク店
40代 / 女性からの声

前に主人の保険を見直した際、親身になって対応して下さったので。

新百合ヶ丘エルミロード店
40代 / 男性からの声

相談員の方の説明が分かりやすく、かつバランスのいい提案をして頂けた。これからも長期に渡ってお願いしたい。説明を受けている間に、シミュレーションを出してもらえて、時間短縮がはかれてよかった。

大丸京都店
40代 / 男性からの声

持病者対象の保険しか加入できないのかという不安。今の自分、目的に合った保険を勧めてもらえて、ありがとうございました。申込み、審査申請についての助言に感謝します。

横浜ランドマーク店
40代 / 男性からの声

商品を理解するまでに時間を要しましたが、担当者より詳しく説明頂いたことで、解決でき安心しました。

トレッサ横浜店
40代 / 男性からの声

とても分かりやすく説明して下さったので、どの保険が自分に合っているのか決定しやすかった。また相談にのって下さい。

アトレ大森店
40代 / 男性からの声

例をあげて話をされたので分かりやすい説明でした。

港北みなも店
40代 / 男性からの声

とても分かりやすい説明だったので迷いなどはなかった。納得いくまで色んな方向からプランを考えてくれた。2か月の子供を連れてさらに6歳のヤンチャな子供も連れて行ったが、話の邪魔にならないよう配慮してくれたのでありがたかった。トレッサ横浜店のスタッフの説明が分かりやすく親身になって考えてくれたのでこれからも担当でお願いしたい。

トレッサ横浜店