お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

896件中 231〜240件
40代/男性

短期間の限られた日にちの中で無駄がない案内をして下さいました。 有難うございました。

京王聖蹟桜ヶ丘店
40代/男性

今後も色々な情報を教えていただきたいです。

京王聖蹟桜ヶ丘店
40代/女性

保険の見直しを含め、資産運用の事などもお話を聞けて良かったです。 内容が難しくまだまだ理解不足ですので、またご相談出来たらと思います。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

用賀SBS店
40代/女性

保険についてあまり知識がないので、お店の方に(井上様)丁寧に教えていただき感謝しています。また宜しくお願い致します。有難うございました。

用賀SBS店
40代 / 女性

親切にわかりやすく説明して下さいました。

アトレ吉祥寺店
40代 / 男性

アンケートも電子メールにした方が良い

大丸京都店
40代 / 男性

当方が希望するプランとは別のプランを強くすすめてきて、誘導してくる場面があったので、接客態度を「少し不満」とさせていただいた。

トレッサ横浜店
40代 / 女性

アンケートは年代によってWebの方が楽な方もいるのでは?と思いました。

青葉台東急スクエア店
40代 / 女性

保険の見直しは頻繁にするものではないので、かなり久しぶりに行きました。iPadで手続きしたりスムーズでびっくりしました。 年齢的にも人間ドックで再検査などになる項目もあり、すぐに手続きするには健康診断結果を持参しておけば良かったと後悔しました。昔の感覚で印鑑を持参してしまったので、「お持ちなら直近の診断結果を持参下さい」と言ってもらえるとありがたいなと思いました。

青葉台東急スクエア店
40代 / 男性

初めてだったのでライフプランとして老後までいくらかかるかなどの全体的なお金のこととして、◯◯にいくらぐらいだから、これはいくらぐらいですね、など保険にかける費用の説明が先にあったらうれしかったです。 とても話しやすいプランナーさんだったので、まだ若そうな方でしたが、経験を積んだら敏腕のすばらしいプランナーさんになりそうだなと思わせられる方でした。向いているお仕事をされている気がしました。

トレッサ横浜店