お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

879件中 241〜250件
40代 / 男性

今まで保険を1社でまとめてましたが、今日他社製品を紹介して頂き、メリット・デメリットが良くわかりました。今後もなにかあれば相談したいです。

新百合ヶ丘エルミロード店
40代 / 男性

長時間、何度も時間をさいてくれた。素人にも、図を書くなどして、保険の仕組みを分かりやすく説明してくれた。ゆっくりと丁寧な口調であり、途中途中で不明点がないか聞いてくれるなどの配慮が随所にあった。 保険は1つの会社でsべて契約する、という頭があったが、それぞれの会社の特徴や強い所を教えていただき、組み合わせて保険に加入するという方法がある事を知る事ができました。又、その事により費用もおさえる事もできました。 保険の見直しは、面倒な事と思っていたので、丁寧にアドバイスを頂き、とても良かった。10年での見直しも、就寝にすべて変えられたので、良かった。

青葉台東急スクエア店
40代 / 男性

今回は適切な保険見直しの提案をありがとうございました。

グランデュオ蒲田店
40代 / 女性

とてもお世話になりました。決断できない性格なのですが、質問にも丁寧に答えていただき納得して契約できました。ありがとうございました。

ペリエ稲毛店
40代 / 女性

今までぼんやりと考えていたことを、具体的にご説明くださり、また時間をかけてお話させて頂けたので安心できました。ありがとうございました。

アトレ浦和店
40代 / 女性

今の保険の確認くらいの気持ちで伺いましたが、娘たちのこと、主人のことや住宅購入のことまで相談に乗っていただき、漠然とあったこの先の人生の不安を払拭することができました。 長い時間対応していただき感謝しております。宮坂さんありがとうございました。

ルミネ立川店
40代 / 男性

コロナウイルス感染拡大防止の為に、アクリル板やビニールシートを利用しているのでどうしても説明が聞こえにくい場面がありました。(駅構内に店舗を構えていることも一つ要因だと思いますが…。)保険の大切な説明を受けているので、聞き漏らさない様集中していても聞き取れず、何度も「もう一度言っていただけますか」を繰り返すことがお互い多少のストレスだったと思います。(工夫が必要かと)

ペリエ稲毛店
40代 / 男性

クリアボードがあったので、声がききづらいことがあった。マイクとかスピーカーをつけてもらえると、なお良いと思った。個室があると良かった。

新百合ヶ丘エルミロード店
40代 / 女性

落ち着いた雰囲気で、安心して相談ができました。コロナ対策のパーテーションで仕方ないかと思いますが、少し声が聞きとりにくく何度か聞き返してしまいました。親身に話を聞いていただき、ありがとうございました。

京王聖蹟桜ヶ丘店
40代 / 女性

結婚直後の保険選びからお世話になっております。保険の知識がないなかで、知識経験共に豊富なスタッフの方から中立な立場でアドバイス頂けるので、大変助かっております。 始めは”一応入っておく”くらいの軽い気持ちでしたが、予想外の出来事があり、おすすめいただいた保険には助けられることになりました。心配や不安な事が起きた状況の時こそ、お金の心配はしなくて良い状態にしておきたいと思うと、保険のありたがみを実感致します。 いつも適切なご提案をありがとうございます。心より感謝しております。

用賀SBS店