お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1270件中 321〜330件
30代 / 女性

担当して下さったプランナー様が分かりやすく、かつ丁寧に説明してくださいましたので安心して加入する事ができました。また、場所も静かな所でしたので(デパートの一角で最初は騒がしいかと思っていました)ゆっくりと質問等が出来ました。またなにか違うものに入りたくなった場合はご相談に伺います。

横浜駅東口店
30代 / 男性

いくつかの保険会社、代理店、相談窓口に伺ったが、最も良い提案だった。また、契約を急がせたり、営業攻撃(TELなど)なかったので、自分のペースで考えることができた。

アトレ吉祥寺店
30代 / 女性

何度もご足労頂き、丁寧なご説明と適切なご提案を頂きました。小さい子供がいるので自宅へ訪問頂けるのがとても助かりました。また何か相談したいことがあればご連絡させて頂きます。

京王笹塚テラス店
30代 / 女性

CMでよく見る「ほけんの窓口」などよりはいい印象を受けました。自分で加入したい保険をある程度決めてから行ったので、あまり提案をいただくことはありませんでしたが、安心して加入できました。

グランデュオ蒲田店
30代 / 女性

資料が分かりやすくまとまっていて、一緒に来ることができない家族にも説明がしやすく、後で見返すのも分かりやすかったです。一番は小田さんの説明、ご提案いただいた内容が私たちにピッタリでした。また、気になる事があれば伺いたいと思っています。ありがとうございました。

30代 / 男性

書類のやり取りで、往復が数回ありました。データ等で受け渡しできると良いかと思いました。対応は満足しています。

京王笹塚テラス店
30代 / 女性

思ったより時間がかかった。どれぐらい時間がかかるか、あらかじめ教えていただければ良かったと思いました。子ども2人の遊び相手をしていただき、とても助かりました。ありがとうございました。

トレッサ横浜店
30代 / 女性

決めるまでにかなり時間がかかったが、丁寧に対応していただきありがたかった。ただその間に担当していただいていた方が異動になり、別の人が対応してくださったが、あまり意欲が感じられず、私とはあまり合わなかった。安い保険しか検討していないからなのかな…と感じてしまった。

横浜駅東口店
30代 / 女性

適切な提案をして頂き、納得して契約内容を変更できました!ありがとうございました。キッズルームもあり、子連れに優しいサロンでした。でも、全て終わるまで、2時間以上かかったため、子どもが飽きてしまい大変だったので、短時間で終わるように事前に要望、生活状況、人生プランなど、伝えられるシステムがあれば良いと思いました。

アトレ浦和店
30代 / 女性

説明がとてもわかりやすく、親切にしていただきました。赤ちゃん連れで色々とお気遣いありがとうございました。毎回の大体の所要時間がわかるとよりよいかなと思います。

青葉台東急スクエア店