お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1285件中 91〜100件
30代 / 男性

説明不足。予約して来店しているのだから、必要な物など、もっと事前にわかるはず。

ルミネ立川店
30代 / 男性

説明不足。予約して来店しているのだから、必要な物など、もっと事前にわかるはず。

ルミネ立川店
30代 /男性

子供も連れての相談で、ご迷惑をかけましたが、皆様とてもよくして下さいました。

ららぽーと横浜店
30代 /男性

2つの保険を教えて頂き、納得の内容でした。同じ質問を何度もしてしまいましたが、その度に言葉や表現を変えて頂き、分かりやすかったです。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
30代 /男性

初めてお伺いした時、ドリンクが親しが出してもらえず、子どもたちにも出してもらえると助かります。自分たちで用意すればいいので不満という事ではないのですが、、、。(小学生と幼稚園生)保険はなにかと話が長くなりますが、DVDを流していただいて助かったのですが、終わった後にもう1度流してもらうかDVDを流してもらうと助かります。DVDが終ったあとに親の方にきてしまい、けいたいでユーチューブを見る、ゲームをするなどになってしまったので、、、。色々かいてしまいすみません。

ららぽーと新三郷店
30代 /女性

持病があり、自分の望む条件の保険に入れないと諦めていたが、短期間で探し出してくれて感謝しています。保険知識がほとんどない自分に、一から教えてください。保険契約を安心して結ぶことができました。契約後のフォローもしやすそうなので、今後何かあったら相談させて頂きます。

横浜ランドマーク店
30代 /男性

わかりやすく説明していただきとてもよかった。

トレッサ横浜店
30代 /女性

急な訪問にも関わらず、親切丁寧に対応頂け感謝しています。

大丸京都店
30代 /男性

自分に合った保険を選ぶ事が出来。料金も抑えられ満足でした。

ららぽーと横浜店
30代 /女性

担当の河崎さんが親身になってくれて相談しやすかったです。分からない保険等の事、聞けてとても助かりました。また何かあったら立ちよりたいと思います。アフターフォローがいい所も嬉しいです。ありがとうございました。

トレッサ横浜店