説明不足。予約して来店しているのだから、必要な物など、もっと事前にわかるはず。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

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30代 /男性
初めてお伺いした時、ドリンクが親しが出してもらえず、子どもたちにも出してもらえると助かります。自分たちで用意すればいいので不満という事ではないのですが、、、。(小学生と幼稚園生)保険はなにかと話が長くなりますが、DVDを流していただいて助かったのですが、終わった後にもう1度流してもらうかDVDを流してもらうと助かります。DVDが終ったあとに親の方にきてしまい、けいたいでユーチューブを見る、ゲームをするなどになってしまったので、、、。色々かいてしまいすみません。

30代 /女性
持病があり、自分の望む条件の保険に入れないと諦めていたが、短期間で探し出してくれて感謝しています。保険知識がほとんどない自分に、一から教えてください。保険契約を安心して結ぶことができました。契約後のフォローもしやすそうなので、今後何かあったら相談させて頂きます。




30代 /女性
担当の河崎さんが親身になってくれて相談しやすかったです。分からない保険等の事、聞けてとても助かりました。また何かあったら立ちよりたいと思います。アフターフォローがいい所も嬉しいです。ありがとうございました。