お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1270件中 101〜110件
30代/女性

とても丁寧に分かりやすく提案して頂き、スムーズでした。 満期を迎える保険がどんなものか、これからほしい保障に合った保険はどんなものかを分かりやすく安心して契約できました。 家族の保険も今後お世話になろうと思いました。

ららぽーと新三郷店
30代/男性

ありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。

ららぽーと新三郷店
30代/女性

将来が不安でしたが人生設計を数字で示して頂いて少し気持ちが楽になりました。保険の相談をすると高い商品を勧められるのかなとおもっていましたが、親身に話を聞いて下さり、今我が家に必要なものを明確に示して頂き、納得して契約できました。 今後も定期的に見直したいと思います。

ペリエ稲毛店
30代/女性

親身になって対応して下さり、今の保険加入状態がわかり、 そのうえで今後のことも考えたプランを提案して下さりとても良かった。

アトレ松戸店
30代/女性

希望する最短スケジュールで、保険の見直し、契約することができました。感謝しております。

アトレ大森店
30代/男性

我々が納得いくまで何度も辛抱強くご説明を頂いて感謝しております。

アトレ大森店
30代/男性

実のところ、複数の相談所を利用しようと考えていたのですが 初めて訪問したFLPにて戸板さんの丁寧な対応に会い、他所を利用するつもりが直ぐに無くなりました。 大変にややこしい商品の数々を複数日にわたって解説頂けたので、事情に明るくない我々でも納得でき 満足のいくプランを選ぶことができました。 大変感謝しております。 妻の産後にまた、今度は聖蹟桜ヶ丘店まで押しかけますので、ご対応をいただけますと幸いです。 新天地での戸板さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

ルミネ立川店
30代/男性

沢山の時間をかけて商品を選ぶことができたの納得し契約出来ました。

横浜ランドマーク店
30代/男性

配信メールやダイレクトメールは不要です。必要なもののみ、お願いします。 申込状況の連絡について、TELとメールどちらもご対応いただけたのは助かりました。

たまプラーザテラス店
30代/女性

大崎さん、大変お世話になりました。 お店にうかがうまでは不安もありましたがわかりやすく説明いただきありがとうございます。 ご提案頂いたもにはとても満足しています。 今後ともよろしくお願い致します。 キッズスペースがあると子連れにはありがたいです。

たまプラーザテラス店