口コミ・評判

保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

4087件中 1221〜1240件
20代 / 女性

有難うございました。とても分かりやすく、保険への不安も解消できました。

港北みなも店
50代 / 女性

親身になって相談にのっていただき、ありがとうございました。

港北みなも店
20代 / 男性

うるさい子供の面倒を見ていただいて、しっかり説明を聞く事ができました。

ららぽーと新三郷店
30代 / 女性

“保険”そのものについてよく知らなかった私ですが、子供の成長に合わせてこんなお金が必要になる、もしもの場合こんな所にお金がかかる、保険の会社によって中身はこんなに違うなど、しつこい質問でも全て、根気よくわかり易く説明をして頂きました。 大変勉強になり、今まであまり深く考えていなかった今後の人生設計も合わせて出来、担当の森竹様にはとても感謝しております!! また何か相談させて頂く際は是非またよろしくお願い致します。

グランデュオ蒲田店
70代以上 / 女性

とても分かり易く、無駄のない説明でした。店内もコロナ不安なく、すっきりとして良い空気でした。

横浜ランドマーク店
50代 / 女性

先日はお世話になりました。自分達では思いつかない保険を提案して頂いたり、とても信用のおける方だなあと感心しておりました。こちらに相談に行って良かったと思っております。また何か不安になった時は相談にのって頂けると助かります。

アトレ吉祥寺店
60代 / 女性

希望にそった提案をしていただきこちらの疑問にもていねいに答えていtだきました。安心して保険をきりかえることができました。

ららぽーと新三郷店
50代 / 女性

河崎さまには初回からきめ細やかに対応していただきました。夫のガン保険(手頃なもの)と自身の見直し希望でしたが、納得のいくアドバイスのもの総合的に安心できる商品に加入することができました。(予算upしましたが、無理ない範囲でした) また今後も不明点などアドバイスをいただきに伺うかもしれませんが、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

グランデュオ蒲田店
20代 / 男性

妻が出産間近であることに配慮いただき、窓口での説明を迅速かつ効率的に行っていただいた。また、事前に準備いただいた提案資料もこちらの要望に合わせていただき大満足だった。子どもを持つ親としての目線で相談に乗っていただけたのも非常に有難かった。

横浜ランドマーク店
30代 / 女性

大森さん。今回は色々とアドバイスありがとうございました!自身の話や大森さんのご親族のお話しを通じて”備えあれば憂いなし”って本当にんその通りだなぁ。と思っていたので、今回時間を使っていただき、私自身、そして夫共に納得した保険を見つける事が出来、嬉しかったです。 あと一週間もすれば、夫の健康診断結果が戻って来ると思いますので、その際は、またよろしくお願い致しマス!!

トレッサ横浜店
30代 / 女性

とても助かりました!ありがとうございました!

札幌APIA店
50代 / 女性

その時々の状況(育児中であったり、老後を考えるようになったり…)で保険の見直しが必要だと思います。以前から貴店にお世話になっていますので相談もしやすく、またこれまでの履歴もわかるので自分に合った保険を検討することができて大変助かっています。

ルミネ立川店
60代 / 女性

たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

たまプラーザテラス店
40代 / 女性

説明と共に資料のまとめ方が非常にわかりやすく迅速に対応してくださり無駄がないと感じました。その為、決断するのにもスムーズに出来て良かったです。ありがとうございました。

京王笹塚テラス店
50代 / 男性

丁寧、親切に加え、知識の豊富さに安心感を覚えました。

たまプラーザテラス店
30代 / 女性

萩原さん、先日はありがとうございました。とても親切に対応していただいて嬉しかったです。丁寧に希望にあったものを提案してくれたので、安心して新しい保険に加入することができました。提案書もわかりやすくて良かったです。今後も、宜しくお願いします。

青葉台東急スクエア店
40代 / 男性

老後の為の投資のお話など、ていねいにご対応頂き、ありがとうございました。今回の保険変更もよりよい商品をご提案頂き感謝しております。今後ともよろしくお願い致します。

アトレ吉祥寺店
70代以上 / 女性

担当の川口様にお会いし、私の希望としてもう高齢としてギリギリなので毎月の支払いは高くなる持病とかも話をしその中で見つけて下さったのが今回の保険です。正直入るつもりでドアを開けたわけではないが、川口様が丁寧に一問一問きちんと説明してくださり高齢の私でもスムーズに頭に入っていき、これなら一つの安心料として入りました。 若い時とちがい説明のされ方一つで納得するものがある。それを川口様はしっかりとサポートしてくれました。なるべく保険のお世話にならないよう自分の身は自分で守る。 本当にありがとうございました。スタッフの皆さまもとても感じが良かったです。

ペリエ稲毛店
60代 / 女性

対応が大変良かったです。

新百合ヶ丘エルミロード店
30代 / 女性

話が無駄に長い、私が聞きたいことではなく担当者が話したいことを話つづける、保険のプロではない私がわかる所・不安なところ・はっきりさせたい所を確認せずに話をすすめる…そういう他社の担当の方が多い中でとても気持ちよく対応して頂きました。 難しい所は簡単に説明をして頂きながらも誤解がないよう丁寧に対応して頂いた印象です。過不足のないサービスはなかなかめぐりあわないのでとてもありがたかったです。

札幌APIA店