子供も連れての相談で、ご迷惑をかけましたが、皆様とてもよくして下さいました。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
以前、娘の保険加入時に店長の方に説明やアドバイスをして頂き、続いて、主人と私の保険も加入致しました。とても親切で安心でき、とてもありがたかったです。主人と私は他にも保険に入っていましたが、色々な不安な事のお話を聞いて頂き、安心して2人共加入を決めました。ありがとうございました。
保険はまだ病気、入院をしておらず、どの様の型で請求、そして入金されるのかを経験していません。そこが納得できる所ならば、とても満足でしょう、まだまだ未知の世界です。また相談に行く予定です。
コロナ対策で担当の方との間に透明な仕切りがあり、説明の声が非常に聞こえづらかった。スピーカーかイヤホン等で聞こえるようにしていただけるとよいと思いました。その他は、とてもよくしていただき、ありがたかったです。また次の機会もお願いしたいです。
このたびは、自分では何も保険の事を知らず、任せきりにしていた保険を、私のニーズをご理解いただき、継続した方が良い内容と、現状と今後を今日の保険内容と合せご提案いただけ、今後の保障について安心する事ができました。本当にすばらしいプランナーと出会えました。ありがとうございました。今後の相談あれば、また中村様にお願いしたいと思います。
正直なところ、どこの保険を選んだらいいのかわからず、途方に暮れていたのですが、こちらの窓口で色々ご提案していただき、不信感ではなく安心感を得ることができて、とても満足しております。また何か機会のあるときには、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ソニー生命へ保険の見直しをしたいと思い、伺わせて頂きましたが、自分の希望に合った他社のご紹介のして頂き、比較してしっかりと検討すことができて良かったです。また妻が通常の保険に加入することができ、本当に良かったです。今後ともよろしくお願い致します。
初めてお伺いした時、ドリンクが親しが出してもらえず、子どもたちにも出してもらえると助かります。自分たちで用意すればいいので不満という事ではないのですが、、、。(小学生と幼稚園生)保険はなにかと話が長くなりますが、DVDを流していただいて助かったのですが、終わった後にもう1度流してもらうかDVDを流してもらうと助かります。DVDが終ったあとに親の方にきてしまい、けいたいでユーチューブを見る、ゲームをするなどになってしまったので、、、。色々かいてしまいすみません。