丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
とても丁寧にわかりやすく説明していただき、とてもよかったです。しんみになって考えてくださりありがとうございました。また、なにかあったときは、またうかがいます。ありがとうございました。
本当に感謝しております。二木様に出会えたことが幸運でした。現在の保険会社の数の多さに勉強になりました。今後も「私のための保険」を提案してほしいです。貴社の細かい案内、ありがとうございました。
子どもの誕生をきっかけに、学資保険を目的に相談に伺ったが、生命保険を活用した新しい貯蓄方法を教えて頂き、勉強になりました。受取時期も学資に比べて融通も効くことから、良い商品を紹介頂けたと思っております。あわせて医療保険の見直しも提案頂いて切替させて頂きましたが、現行の加入保険から良い条件を探して頂いてありがとうございました。
保険の事や、将来の事など、資産設計の話しがきけてよかったです。何度もご足労いただきありがとうございました。IDECOの方がおちつきましたら、又、お世話になります。ありがとうございました。
限られたお時間の中でしたが、大変ていねいに、また的確にご説明していただきました。納得感のあるご提案で、非常に満足度の高い接客でした。私もお客さまにそう感じていただける提案ができるようにならなければ!という気持ちにさえなりました。本当にありがとうございました。
保険に加入し、1年たちました。こちらのアンケートをお送りしておらず、失礼しました。当時はありがとうございました!大変丁ねいに接客、ご説明頂けたのが印象に残っています。保険の内容ってすごく複雑で、自分が契約した内容もあいまいになりがちなので、また内容確認などさせていただくことがあるかもしれませんが、その際は、よろしくお願い致します。
何社からパンフレットを入手していたが、金額が違う理由も、自分に合った保険かどうかもわからなかった。保険の窓口のようなところがあることはTVなどで知っていたが、なかなか相談に行く気がしなかった。(どこかと提携していて、その会社の保険しかすすめないということがあるかもしれないと考えていたたため。)デパート内にあることで、気軽に安心して相談ができたのは良かった。個人情報が適切に管理されているか不明なので、そこはしっかり対応していただきたいと思う。
もう一歩、顧客の立場に立って、詳しく説明していただくと良いと思います。一人一人の要望をもう少し立ち入って聞いて提案して下さい。また、現状の入院日数、入院後の通院の状況も少し確認したかったです。
今は多くの人が、先の長い人生のことを考えて不安になっていると思う。かといって資産運用という言葉も立派すぎて、自分からは遠い気がする。すでにかけている保険を選び直すことが資産運用や将来設計の一つになると今回初めて実感した。少しだけ前より安心できた。ありがたいことです。みんなもっとお金について普通に話して、相談出来る空気が生まれたらいいのにと思います。