口コミ・評判

保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

3997件中 3441〜3460件
30代 / 男性からの声

小さな子供がいたため、予定の変更などもありましたが、スムーズに対応して頂き助かりました。なるべく保険のお世話にはならないよう家族みんな健康に暮らしていきたいです。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
40代 / 女性からの声

大よその設定を決めてからご相談に伺ったのですが、多数の保険商品の中から、見合う商品を探すことが出来なかったのですが、アドバイス頂きながら納得のいく商品を契約させていただく事が出来ました。知人に紹介して頂き、相談に伺いましたが、商品内容の疑問を丁寧にご説明頂き、契約させて頂きました。お時間のない中で親切にご対応して下さいましてありがとうございました。

アトレ大森店
50代 / 女性からの声

大変親切に相談にのってもらって感謝しています。

大丸京都店
60代 / 女性からの声

今持っている保険を細かく見て頂き、実は説明書を読んでいてもよくわかりません。気軽に話すことが出来ました。相談員の方が分かりやすく、説明して頂き、とても勉強になりました。

トレッサ横浜店
50代 / 女性からの声

プランナーさんのコンサルティングがとても気に入って決めました。

横浜駅東口店
30代 / 男性からの声

仕事の都合で、夜遅い時間での約束が多かったため、相談の最後の方で、閉店時間になってしまうことが多かったが、嫌な顔ひとつせずに、説明を最後まで続けて頂きました。

札幌APIA店
30代 / 女性からの声

色々と話を聞いてどれが自分に一番合っているか分かりやすく説明して頂いたので不安はありませんでした。人柄もよく何でも相談できる方だった。今後もお世話になると思います。宜しくお願いします。

港北みなも店
20代 / 女性からの声

プランナーさんに一般的な話から具体的な商品案内までとても分かりやすく、話していただきました。提案して頂いた商品も良かったですし、サロンの雰囲気やスタッフの皆様が丁寧で気持ちの良い応対をして下さったのでこちらで契約したいと思いました。契約手続きの際、私の不手際がありいろいろご迷惑をかけてしまいましたが、快く応対して下さいました。ありがとうございました。

アトレ大森店
50代 / 女性からの声

開放的で入りやすかった。親身に相談にのって下さった。明るく相談しやすい雰囲気が良かったです。お世話になりました。

港北みなも店
30代 / 男性からの声

担当して下さいましたプランナーさんまた、社員の皆さんの対応が迅速で丁寧、親切でしたこと、快く相談にのって頂けましたこと感謝しております。また、娘のために赤ちゃんに優しい環境を作って頂いたり、温かい飲み物などご配慮下さいまして、ありがたく思います。

用賀SBS店
30代 / 男性からの声

的確なアドバイスとご対応が良かった。プランナーさんに希望を伝え、アドバイス頂いた内容で決めて良かった。他社との保険料比較や、加入条件の事についても丁寧にご対応いただいた。安心してお任せできて良い保険に加入できたと満足しています。

新百合ヶ丘エルミロード店
40代 / 男性からの声

担当して下さった方だけでなく、店内の全員が協力してサービスしてくれているのがわかり感心しました。周りの方の資料作成のサポートなど、必要に応じて手早く対応してくれて満足しました。

モザイクモール港北店
30代 / 女性からの声

とても親身になって話を聞いていただいたので、こちらで加入しようと思いました。小さい子どもが2人いるので相談している間、他の方が子どもを見ていて下さったのもとても助かりました。今後とも宜しくお願い致します。

新百合ヶ丘エルミロード店
30代 / 女性からの声

全く保険が分からない私に、分かるような言葉で説明をして下さいました。また、無駄なものは無理に入るように言わず、「こうしていったら、入らなくても大丈夫かも」とアドバイスが本当に嬉しかったです。素敵なプランナーさんに出会えて幸せ者です。ありがとうございました。

ルミネ立川店
30代 / 女性からの声

保険を見直して、少しでも保険料の支払いが安くなればと思い相談に伺ったところ、結局のところは支払いは増えてしまったのですが、プロの方に本当に必要な保障について、アドバイスいただき、提案して頂いた。保険にはとても満足しています。将来への備えが少ししっかりしたと思います。

新百合ヶ丘エルミロード店
60代 / 女性からの声

入院など、お陰様でしたこともありませんので、万が一の時最初どのような手続きを取ればいいのかもう一度「しおり」など読んで勉強したいと思います。

ルミネ立川店
30代 / 女性からの声

来店できない時でも必要な情報や連絡をもらえ、自宅に資料を送ってもらって、対応して頂いたので良かった。小さい子どもがいるので、子どもの相手を相談中してくれたのは助かった。

モザイクモール港北店
40代 / 男性からの声

契約後に支払い条件の変更をする際にも手際よく対応いただき、大変感謝しています。

青葉台東急スクエア店
20代 / 男性からの声

担当の方が多角的に保険商品を提供してくれて、保険への理解も深められたうえに、不健康で保険加入をあきらめていた自分に適した商品を見つけ出してくれた。気持ちのいいサービスだった。最初は自分の健康状態で入れる保険がなく、一度治療してからなど、相談のうえ見送りを考えていたが、数日後に「お客様にあった商品が最近登場したんです」とわざわざ電話をしてくれた事に感動しました。不特定多数の顧客がいるにも関わらず、一人一人の悩みなどを忘れずに意識していたんだなと嬉しく思いました。

グランデュオ蒲田店
30代 / 男性からの声

大変詳しくお話しいただき、理解したうえで保険に入ることが出来ました。全体から見直すことはとても家族で話し合うだけではできません。子どもともたくさん遊んでいただき、スタッフの皆様ありがとうございました。

モザイクモール港北店