1回目に伺った日から2回目に伺うまでに日にちが経ってしまいましたので、大崎さんは予約の電話をした時から覚えていて下さいました。うれしかったです。 親身に考えて下さり、納得して加入いたしました。また相談に伺います。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。



各社、多数ある保険からより良い商品をセレクトして頂き理解できるまで何度もご説明いただきました。疑問点がある際には突然の連絡にも快く対応してくださり、ありがとうございます。


保険相談というより、将来の漠然とした不安や、知識のないまま始めてしまった投資信託について、プロの方のお話を聞いてみたくてお願いしました。 所持している金融商品や資産のバランスを見ていただき「足るを知る」ということを教えていただき、不安が消失しました。 保険についても「より良い備えを」ということで、私に適した保険をご紹介いただき、医療・介護・ガン・終身、それぞれていねいにご説明いただき契約に導いていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。

今までは保険のセールスとか相談とかは苦手でずっとさけてきたのですが…持病があるため、やはりこういう相談窓口で相談しなければと思い相談することにしました。 持病を踏まえ、希望を伝えましたが4社について問い合わせた上で提案されたので、内容・保険料・条件をあわせて検討することができました。1度家に持ち帰り、夫に相談し、ある程度決めて再度夫と共に説明を受け、結論をだしました。無事に審査が通り、今までより保険料が安くなり、保障の面でも希望していたものはクリアされたのでよかったです。 もっと早く利用すればよかったとも思いました。ありがとうございました。


これまで加入していた生命保険会社(の外交員)に不信感を持っており、保険相談そのものにもあまり良いイメージを持っておりませんでした。大変きっちりと対応いただき、納得のいく契約が出来、満足しています。今後も窓口で対応いただけるとの事で、外交員に振り回されずに住むのが嬉しいです。訳の分からない外交員より「窓口」は信用できて良いです。


