お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

616件中 231〜240件
50代 / 女性

保険相談というより、将来の漠然とした不安や、知識のないまま始めてしまった投資信託について、プロの方のお話を聞いてみたくてお願いしました。 所持している金融商品や資産のバランスを見ていただき「足るを知る」ということを教えていただき、不安が消失しました。 保険についても「より良い備えを」ということで、私に適した保険をご紹介いただき、医療・介護・ガン・終身、それぞれていねいにご説明いただき契約に導いていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。

用賀SBS店
50代 / 女性

今までは保険のセールスとか相談とかは苦手でずっとさけてきたのですが…持病があるため、やはりこういう相談窓口で相談しなければと思い相談することにしました。 持病を踏まえ、希望を伝えましたが4社について問い合わせた上で提案されたので、内容・保険料・条件をあわせて検討することができました。1度家に持ち帰り、夫に相談し、ある程度決めて再度夫と共に説明を受け、結論をだしました。無事に審査が通り、今までより保険料が安くなり、保障の面でも希望していたものはクリアされたのでよかったです。 もっと早く利用すればよかったとも思いました。ありがとうございました。

札幌APIA店
50代 / 女性

全て良かったと思います。

トレッサ横浜店
50代 / 女性

これまで加入していた生命保険会社(の外交員)に不信感を持っており、保険相談そのものにもあまり良いイメージを持っておりませんでした。大変きっちりと対応いただき、納得のいく契約が出来、満足しています。今後も窓口で対応いただけるとの事で、外交員に振り回されずに住むのが嬉しいです。訳の分からない外交員より「窓口」は信用できて良いです。

大丸京都店
50代 / 男性

20度はありがとうございました。

グランデュオ蒲田店
50代 / 女性

今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました!!

京王笹塚テラス店
50代 / 女性

先日はありがとうございました。主人は持病があるため入れなかったのですが、持病があっても入れる安い保険があればまた教えてください。

大丸京都店
50代 / 男性

大変良くご対応、提案頂きありがとうございました。

トレッサ横浜店
50代 / 女性

最初、電話で来店の内容を伝え予約して伺いました。当日、あらかたプランの紹介を頂けて自宅で検討する時間があると良かったと思いました。(今回誕生日前で日数がなかったので)2度目の来店で決めなくてはならず、少々焦ってしまい、自宅に戻ってから後悔し…結果、お手数お掛けしてしまいました。申し訳ありません。 最終的には満足のいくプランに納まり、スッキリと出来て良かったです。良い商品を選んで下さってありがとうございました。この先一生のことなので感謝しております。

京王聖蹟桜ヶ丘店
50代 / 男性

これからもお願いします。見直すべき保険があれば御社からご提案いただければ助かります。(プッシュ提案)

大丸京都店