吉村さんが丁寧でわかりやすく説明してくださり、また控えめな接客の姿勢に好感が持つことができました。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。



自分たちのおすすめ商品だけでなく、こちらの希望に合った商品を提案していただき、助かりました。接客の途中、たまに早口で説明されたところと、タブレット使用時の対応が気になる時がありました。



どういう場面、タイミングでどのくら必要なのか、資料とともにご説明くださり、とてもわかりやすかったです。自分達に本当に必要なものが明確になり、それを備えることができてい良かったです。数ある商品の中から絞ってご案内いただき、無知な私からすると選ぶ大変さが省けて、かつ一番ニーズに合う商品だったので、ありがたかったです。こまめにお手紙を郵送していただいたり、来店の際はいつもドリンクをくださったり、心配りも素敵でした。またいろいろとご相談させていただくと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!!

親切、丁寧、また遅い時間にもかかわらず、ご対応頂きましてありがとうございました。説明資料等は、既存のパンフレット以外に、ポイントのメモ又はパンフレット自体に加筆等して頂けると、より保険への理解が促進出来たように感じました。運用により、受取額が変動する商品については、経過推移が分かるアナウンスがあると嬉しいサービスです。




丁寧に教えていただき、納得して加入することができた。今の自分に何が必要か、入院や手術になった時、実査にいくらくらいかかって、どの様な保障が必要か、、、自分ではなかなかわからずにいたので助かった。加入手続きや給付金の申請などもお願いできるとのことで心強い。これからよろしくお願いします。