お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

879件中 101〜110件
40代 / 女性

当初感じていた将来への不安が軽くなりました。ありがとうございます。

新百合ヶ丘エルミロード店
40代 / 女性

中山さんが私が外からパンフレットをあれこれ見ていて、声をかけて頂き、本来なら予約必要なのに保険の話を聴いて頂き「見直しを考えていた」と話をしたら、時間を取ってくださいました。とてもわかりやすく自分に合った保険を提案して頂き、談話の中からも保険のアレコレを教えてもらい、とてもためになり、楽しく相談させて(笑)頂きました。次回はアパートの保険見直しを更新前に行きます!!(中山さん、色々ご親切に相談してもらってありがとうございます!!)

札幌APIA店
40代 / 男性

村上さんにお世話になりました。とても良く勉強されている様で、とても分かりやすかったです。ありがとうございました。

港北みなも店
40代 / 男性

吉村さんが丁寧でわかりやすく説明してくださり、また控えめな接客の姿勢に好感が持つことができました。

大丸京都店
40代 / 女性

自分たちのおすすめ商品だけでなく、こちらの希望に合った商品を提案していただき、助かりました。接客の途中、たまに早口で説明されたところと、タブレット使用時の対応が気になる時がありました。

ららぽーと横浜店
40代 / 女性

もう少し前に見直ししておけば良かったと思いました。

グランデュオ蒲田店
40代 / 女性

加入している保険を全て見直していただき、丁寧に説明いただいて大変分かりやすく助かりました。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
40代 /

どういう場面、タイミングでどのくら必要なのか、資料とともにご説明くださり、とてもわかりやすかったです。自分達に本当に必要なものが明確になり、それを備えることができてい良かったです。数ある商品の中から絞ってご案内いただき、無知な私からすると選ぶ大変さが省けて、かつ一番ニーズに合う商品だったので、ありがたかったです。こまめにお手紙を郵送していただいたり、来店の際はいつもドリンクをくださったり、心配りも素敵でした。またいろいろとご相談させていただくと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!!

ららぽーと横浜店
40代 / 男性

親切、丁寧、また遅い時間にもかかわらず、ご対応頂きましてありがとうございました。説明資料等は、既存のパンフレット以外に、ポイントのメモ又はパンフレット自体に加筆等して頂けると、より保険への理解が促進出来たように感じました。運用により、受取額が変動する商品については、経過推移が分かるアナウンスがあると嬉しいサービスです。

京王聖蹟桜ヶ丘店
40代 / 女性

何回も通って決めたのですが、その都度くわしく説明して頂きました。

ペリエ稲毛店