お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1270件中 41〜50件
30代 / 女性

ご対応いただきありがとうございました。相談の際も一つ一つ丁寧に保険の説明をしていただき、分かりやすかったです。こどもと伺った際も、やりたい放題の息子の相手を優しくしていただきありがとうございました。その後こどもも気に入ったようで「また保険屋さんの所に行く」と言っていました。引っ越しをして少し遠くなってしまいましたが、また何かあればご相談させてください。

横浜ランドマーク店
30代 / 男性

子どもが契約中退屈しているのを察して、クレヨンなど貸していただき、お絵描きさせてくださいました。私たち夫婦だけでなく子どものこともよく見てくださり、そういった気遣いがうれしかったです。また機械があればお願いします。ありがとうございました。

大丸京都店
30代 / 男性

とても親切、丁寧な対応をしていただきました。しっかりと納得して保険に入ることができました。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

ららぽーと横浜店
30代 / 女性

丁寧にわかりやすく説明してくださいました。こちらの予算を大事に、無理ない範囲の提案と、より手厚い保障のためにはという提案、ありがたかったです。持病があり、保険に関してほとんど知らない状態でしたが、おかげ様で自分に合った保険に加入できたと思います。夫も相談してよかったと感謝しています。

ららぽーと新三郷店
30代 / 女性

とても気さくで、なんでも相談できそうだなと感じました。

青葉台東急スクエア店
30代 / 女性

今後保険料が変わらない点では満足していますが、保険料を安くできなかったので、今と同じ内容で保険料を少しでも安くできる保険があれば、是非また相談に行きたいと思います。

青葉台東急スクエア店
30代 / 女性

この前はありがとうございました。某保険会社の販売員の接客にうんざりしていたところに大崎さんとめぐり合うことができ、丁寧な接客をしていただきました。細かい質問や希望に沿ったプランを提案してくださり、満足しています。ありがとうございました。

ららぽーと横浜店
30代 / 男性

保険知識の無い自分にも丁寧にご提案して下さり、安心して保険加入することができました。今後とも宜しくお願いします。

横浜駅東口店
30代 / 女性

保険について知識がほとんどなく、色々初歩的なところから伺いましたが、丁寧かつわかりやすく教えていただけたので安心して選ぶことができました。加入の必要がないものについては、不要とはっきり言っていただけたのも良かったです。

大丸京都店
30代 / 女性

緩和型ですが普通の医療保険にも入れないかさがしてもいただき、入れず残念ではありましたが、緩和型の中でも保障が厚く安くなる所をみつけて頂きありがとうございました。

青葉台東急スクエア店