お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1285件中 461〜470件
30代 / 男性からの声

相談から申込、成立までとても良くしていただいた。相談中はやんちゃな子どもたちの世話までしていただいて助かった。妻の保険の見直しもぜひ担当さんにお願いしたい。ありがとうございました。

東急スクエア田園調布店
30代 / 男性からの声

予約なしで伺ったのですが、親切・丁寧に対応して頂きました。保険とは?から初歩的な部分から説明していただき、保険について勉強になりました。また、適切な保険を数ある保険の中から提案して頂いて助かりました。今回、保険に加入する事で今後の生活プランやお金について見直す機会となり、非常に満足しています。ありがとうございます。

東急スクエア田園調布店
30代 / 女性からの声

親に頼り切っていた為、自分で保険に入りたいと思っていました。ライフプランから、ていねいに説明して頂き、自分の人生をより能動的に考えていくきっかけを頂きました。担当者さんがアドバイザーでとてもよかったです。ありがとうございました。

東急スクエア田園調布店
30代 / 女性

現在、健康状態に不安があったので保険に入れるか心配でした。しかし、担当して下さったプランナーさんが丁寧に対応して下さったおかげで入れる保険が見つかり安心しました。また、応対での距離感も素っ気なくかといえば馴れ馴れしすぎず、丁度よかったと感じたのもこちらで手続きをお願いしたきっかけです。これから長い期間お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

横浜駅東口店
30代 / 女性

何度も何度もお話を聞きに行ってしまったのですが、毎回とても親切に、くわしく説明していただきました。安心して保険に入れました。ありがとうございました!!

用賀SBS店
30代 / 女性

以前別の代行店で相談した際は、ざっくりと説明を受けなんとなく理解はできたのですが、正直わからないこともたくさんありました。20代のうちに保険に入っておかないと、と焦る気持ちはあったのですが他の代行店の意見も参考にしたいと思いこちらに訪問。こちらでは1回で全て説明するのではなく、2回3回と保険のしくみを一から教えて頂き、とても参考になりましたし、わからない箇所も丁寧に説明頂けたおかげでそれぞれの保険についての疑問も解消できました。また、保険に入ってそれでお終いということもなく、アフターフォロー等もきちんとなされてそうで、こちらで相談、契約できてよかったです。この度はありがとうございました。

札幌APIA店
30代 / 男性

いつもおもちゃを広げて準備してくださったり、ジュースをいただいたり、子どもたちがいつも保険相談に行くことを楽しみにしていました。こちらの要望に嫌な顔せず、快く応えてくださってありがとうございました。

新百合ヶ丘エルミロード店
30代 / 男性

最初に行かせて頂いた際、予約でないといけないと言われて少し驚きました。しかし当日、とても丁寧な説明を聞きそれだけ時間が必要なのだと理解しました。吉村様と話し、将来に向けての準備が出来て良かったです。見直しやその都度の変更など、今後とも相談して進めていけたらと思います。

大丸京都店
30代 / 女性

保険未加入だったため、どのようなものが良いかわからなかったのですが、わかりやすく説明いただき、自分の中でも必要なものが明確になったため、大変よかったです。ありがとうございます。おすすめを押しつけられるようなイメージがあったのですが、そんなことも全然なく、安心して契約させていただきました。

大丸京都店
30代 / 女性

吉村様の説明や提案が、わかりやすく我々の満足いく内容で保険を見直せることができ大変感謝しています。毎回赤ちゃん連れでさわがしくしてしまいましたが、しっかり話ができる空間づくりをして頂きとても良かったです。

大丸京都店