お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1285件中 251〜260件
30代 / 男性

子どもたちと何回もいかせてもらい、保険内容を聞いている最中は子どもの遊びあいてになって頂き、とてもありがたいです。

トレッサ横浜店
30代 / 男性

とてもわかりやすく、ていねいで親切でした。質問にも的確に答えていただけたので、納得して契約出来ました。

ららぽーと新三郷店
30代 / 男性

とても分かりやすく説明してもらった。説明を聞いているうちに結局、今よりもお検量があがる結果(金額が倍)になってしまったコトが、いいような悪いような…。見直しした事はとても良かったと思う。

ペリエ稲毛店
30代 / 女性

早く保険に加入したかったので、担当プランナー様に迅速なご対応をいただき本当に感謝しております。保険が早く決まった事で少し心に余裕ができました。これからも保険について相談したいと思います。

大丸京都店
30代 / 男性

やや手際が悪く、説明不足があるように感じた。後になって「思っていたのと違った」となりそうで不安。

アトレ大森店
30代 / 男性

大変お世話になりました。お忙しい時にも関わらず、電話や郵送でのご対応ありがとうございました。最後、もう少しお話できたら良かったのですが、新型コロナウイルスの影響もあり、急いでしまいました。今後も、よろしくお願いします。

ららぽーと新三郷店
30代 / 男性

保険についての知識がほぼ無い私達でしたが、丁寧に説明して頂けました。専門的な話でしたので、理解不足もあり少し難しく感じた部分もありました。 小さい子供連れでの来店でしたが、担当の方以外にも対応して下さりとてもありがたかったです。

京王聖蹟桜ヶ丘店
30代 / 女性

保険相談は初めてでしたが、希望に合ったものを紹介していただけたこと、説明がわかりやすかったこと、質問に適確に答えてくださったこと、冷静な対応だったことに安心感を感じることができました。

アトレ大森店
30代 / 男性

通りがかりで相談したが、丁寧に提案してもらいスムーズに保険に加入できた。また、書類記入後の連絡も小まめにしてくれ、安心して成立まで待つことができた。

横浜ランドマーク店
30代 / 女性

わかりやすくていねいに説明してくださって、私たちに今合った保険を提案してくださいました。 はじめは保険料も安くなればいいなと思っていたので、金額的には結果的に少し上がりましたが、とても満足な内容で契約できたのでよかったです。ありがとうございました。 これからもお世話になります。よろしくお願いします。

大丸京都店