お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1270件中 251〜260件
30代 / 女性

とても親身になって分かりやすい説明でした。

横浜ランドマーク店
30代 / 女性

急な訪問でしたが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。保険の知識もあまりなかったので、勉強でき、自分にあった保険を契約することができました。

札幌APIA店
30代 / 女性

いつも丁寧に対応頂いて、夫婦とも助けられました。奇麗で清潔で気に入っています。

アトレ松戸店
30代 / 女性

今回選んだ保険が本当に自分に合っていたのか、未だに少し不安はありますが、担当者さんが親身になって相談にのってくれたので満足しています。今後も見直しなど検討する際は同じ方に相談したいと思います。ありがとうございます!!

札幌APIA店
30代 / 男性

同年代の店長からの提案という事で、親近感を覚えました。今後とも頑張ってください。

横浜ランドマーク店
30代 / 男性

誕生日が近く、契約を急いでおり相談当日に契約しましたが、後日必要な振り込みの案内がもれており、誕生日を過ぎてしまいました。月100円程保険料が上がってしまい、生涯払い続けるとしたら10万円近く損したことになります。たった月100円程なんですが・・・。というような謝罪で納得はいきませんでしたが、他に入りたい保険もなかったので再度契約ということでお願いをしました。また契約時の約款も本来ならその場で渡すはずですが持ちあわせがなく後日ということでした。また、コチニル検査のきっともその場になく、後日急ぎでお必要ということで近所のカフェまで来てはくださいましたが、公共の場でだ液を渡すという恥ずかしさがありました。ご紹介していただいたものに不満はありませんが、多々気になる点や不満がありました。次にお願いする時があれば、他のご担当者をつけていただきたいとも思いました。

京王笹塚テラス店
30代 / 女性

初めての保険相談で、知識も全くない状態でしたが、とても分かりやすくささいな事にも答えていただき、毎回とても気持ちよく話し合い帰れました。子供の保険は今回入りませんでしたが、それも合わせて相談させていただき、本当に親身になって提案やアドバイスをしていただきました。アフターケアもしていただいて、何の不安もなくお任せできます。親族や友人に自信をもって紹介できます。本当にありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

ららぽーと新三郷店
30代 / 女性

無料でここまできちんとサービスして頂けてありがたいです。保険のことは全くの無知でしたが、1から説明してもらえたのでしっかりと考えて入ることができ、良かったと思っています。ありがとうございました。今後もお世話になります。

札幌APIA店
30代 / 女性

内容分からず保険加入していた為、1度見直しをしたいと思いお伺いしました。とっても分かりやすく説明頂き、また自分が重要視しているところをバッチリ提案して頂きました。すごく勉強になり、有意義な時間でした。親松さん、本当にありがとうございました。病気も老後も安心できそうです!!今後ともよろしくお願い致します。

ペリエ稲毛店
30代 / 男性

店長の小川さんの丁寧な対応と説明が非常に好印象でした。また相談したいと思えるサービスでした。ありがとうございました。お話が大変わかりやすく、とても勉強になりました。ありがとうございました。

札幌APIA店