特にないが、担当がいない時、男性が対応してもらいましたが、そのサポートが女性でその女性にいちいち物事を聞いて主たる男性が何をしているのかと思わせる。でしたら女性が主にして男性ははずれるといいと思います。見ていると女性が書面のあらを探している様に思える。岡本さんではないですよ、彼の対応は良く理解できます。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
185件中 151〜160件
70代以上 / 男性
コロナの影響でのパーテーションは仕方が無いと思いますが、若くは無いので多少聞きづらい事があります。聞きやすい何かの方法があれば検討された方が良いかと思います。 担当の方の一生懸命さは十分伝わりました。これからも、よろしくお願い致します。
70代以上 / 女性
コロナ禍の中でマスク着用等で若干聞き取りにくい時がありました。テレビのCM等を観ていると他にも合った保険が?とも思ったりしましたが今は満足しています。ありがとうございました。 今後、息子娘の保険も考えています。
70代以上 / 女性
担当の川口様にお会いし、私の希望としてもう高齢としてギリギリなので毎月の支払いは高くなる持病とかも話をしその中で見つけて下さったのが今回の保険です。正直入るつもりでドアを開けたわけではないが、川口様が丁寧に一問一問きちんと説明してくださり高齢の私でもスムーズに頭に入っていき、これなら一つの安心料として入りました。 若い時とちがい説明のされ方一つで納得するものがある。それを川口様はしっかりとサポートしてくれました。なるべく保険のお世話にならないよう自分の身は自分で守る。 本当にありがとうございました。スタッフの皆さまもとても感じが良かったです。