お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

639件中 11〜20件
50代/男性

具体的な提案をわかりやすく説明してくれてとても安心感がありました。手続きも変更があった時に、その場ですぐに対応していただいて良かったです。

ららぽーと横浜店
50代/男性

今回、加入中の保険内容を分かりやすくご説明いただけた事により今後の生活設計に必要な保険選びができました。これも戸板さんのとても話しやすく安心できるご対応のおかげです。どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

アトレヴィ三鷹店
50代/男性

担当して下さった中山さんがいろいろ検討して下さって、信頼できました。持病=緩和型ではなく、可能な限り緩和型でなくても加入できる保険を提案してくれたのがありがたかったです。

札幌APIA店
50代/女性

初めは主人の更新があってのご相談をさせて頂いたのですが、目からうろこの話や、これを機に改めて生き方を考えるきっかけにもなり、良い時期にめぐり会えて本当に良かったと思います。家族中お世話になりまして、本当にありがとうございました。説明もわかりやすく、情報も豊富で感謝しかありません。

ベルファ都島店
50代/男性

プランナーの齋藤さまのお話が丁寧でわかり易く、保険の仕組を理解することが出来ました。また、それにリンクした「経済」や「株」の説明もとても鮮やかで私もお金の流れに興味を持つことができました。少しずつではありますがもっと深く腑に落ちるよう学んでいけたらと思いました。 遺産相続の手続き、相続税の計算、不動産のことなど、ワン・ストップでのご相談窓口などがあると大変ありがたいです。

アトレ大森店
50代/女性

大変お世話になりありがとうございました。恥ずかしながら保険の詳しい内容について何もわかっていなかった私達に一から丁寧に説明して下さり、安心してお任せすることができました。たくさんあるサービスの中でどこを選べば良いのか悩みましたが、保険相談サロンさんを選んでよかったです。友人にも是非紹介したいです。

たまプラーザテラス店
50代/女性

ご担当して頂いた大崎さんは急な訪問にもかかわらず、すぐこちらの希望をよく聞き把握してくださいました。その後の何度にも渡るこちらからのお電話や訪問にも気持ち良く対応してくださり、結果的に希望にピッタリの保険にして頂きました。やり取りもとても丁寧でとっても安心できました。今後も何かあれば大崎さんにお願いしたいです。他のスタッフの方もお茶を出して下さったり、帰り際にはご挨拶して頂いてとても感じが良かったです。

ららぽーと横浜店
50代/女性

病気の事など話をするのに少しためらいがありましたが、丁寧かつ大らかに受け止めて下さり、それだけでもとてもありがたく感じました。分からないこともここなら相談に乗っていただけそうで、ずっと心配していた保険の拠り所が見つかった気がして主人共々ほっといたしました。

京王聖蹟桜ヶ丘店
50代/男性

中山さんの接客がお客様に寄り添う姿勢で良かったです。また、こちらからの連絡についてもいつもスピードを持って対応して頂き、最終的にはBESTの提案をいただいたと思っています。ありがとうございました。感謝申し上げます。

札幌APIA店
50代/男性

提案するまでの検討が親身になってくれていた。

アトレ大森店