ていあん内容は満足しているが、内容が良くなるにつれ、保険料も上がってしまうのが少し納得いかない。内容が良くなっているので仕方ないが。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。



託児サービスと子連れどちらも伺いました。託児は無料でありがたいですが、終了後に子どもの引き取りに行ったら時間がかなりぎりぎりで焦りました。もう5分ぐらい余裕が欲しかったです。子連れの時はスタッフの方に見ていただいて申し訳ない気持ちもありましたが、安心でした。

人生相談のようにこちらの話を親身になって聞いて下さり、とてもありがたかったです。仕事が始まり、なかなか時間がとれなくなってしまったのですが、他の保険についてもまた検討したいと思っていますので、その際にはよろしくお願いします。


40代後半にして今までの保険が切れたので来店させていただきました。今の自分の生活の中で必要なものだけを提案してくれて感謝です。また夫の保険も一部見直していただき家計全体では以前よりも保険料があがる事となりましたが、今後見直しの必要がない形となりましたのでとても満足しております。これから子ども達が社会に出る際にはまたご相談に伺います。ありがとうございました。

保険に関して無知なため、今まで勧められるままに何社か入っておりましたが、保険料の支払い額が収入に対して多いと感じていたので、相談に伺いました。今の保険を整理するくらいで、新たな加入は最初は考えていなかったのですが、元々の保険では将来的に不安なことも教えていただき、結果、保険料の支払い額は減らなかったですけど、同じように払っていっても貯蓄タイプのものだと思えば、納得して安心感が持てるようになっています。藤井さんはじめ皆様方お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

主人の保険について相談しました。糖尿病がある中でどんなものに加入できるのか、他社比較など、個人ではわからないことを丁寧に教えて頂けたので安心して相談できました。オプションは無理強いではなく、メリット・デメリットを伝えてもらったのも、こういった所ならではなのかなと思います。希望のものをご紹介頂けて満足です。手続きもスムーズでした。

独身のことから大変お世話になっております。何年経っても変わらずに相談にのって下さる方&お店が身近にあることが何よりも安心できるし、とても嬉しいです。子供達のことも気づかって下さり、いつも優しく受入れてくれる小田店長の接客があたたかく、いつもほっとします。ありがとうございます。

初回で伺った時が玉木さんだったので、2回目も行こう、ここで契約しようと思いました。予約もしないで行ったので、他の方からの申込となりましたが、保険=勧誘されそうという印象を全く感じさせない接客に感謝です。小田さんも安心感でした。ありがとうございました。
