お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

879件中 181〜190件
40代/女性

10年前に加入した保険と今の保険とでは内容がずいぶん変わっていた(良くなっていた)ので、今回新しく加入しなおすことができて満足しています。また数年たったら相談しようと思います。

新百合ヶ丘エルミロード店
40代/男性

当初、考えていた保険よりも要望に合った保険を丁寧にご提案頂きました。押し付けるようなことはなくお客様目先で対応いただけたこと、とても好感が持てました。 また機会がありましたらお世話になりたいです。 ご担当いただきました内海さんありがとうございました。

横浜駅東口店
40代/男性

既存の内容よりも良くなる案件があれば提案して下さい。

札幌APIA店
40代/女性

・保険の説明などは大変満足している。野川さんの対応は素晴らしかった。希望通りになりお願いして良かった。 ・新型コロナウィルスで換気等の都合もあると思うが業者さんの台車が、とてもうるさく台車が通っている間は話が聞こえない。 ・病歴などプライベートな内容が多いのでブースをもう少し区切った方が良い。スタッフ間の連携がとても良く、プラスの印象ではあるがそれだけに周りに話が聞こえているのだと思った。

横浜ランドマーク店
40代/女性

色々なパターンでどの保険で良いのかを悩んでいても嫌な顔せず提案してくれて本当にありがとうございました。

トレッサ横浜店
40代/女性

入院した場合、こちらに連絡すればよいとの事 2種類加入した為、助かります。

新百合ヶ丘エルミロード店
40代/男性

大変わかりやすく説明していただいたので、すぐに申込しました。今後とも宜しくお願い致します。

大丸京都店
40代/女性

保険の知識を丁寧に教えて頂きありがとうございました。

札幌APIA店
40代/女性

基本的には満足していますが、自分なりに納得して保険未加入の状態を続けていたので初心者向けのスピードで相談に乗って下さるともっと満足度は高かったと思います。 テンポ良く分かりやすくお話して下さいましたが時々もう少しゆっくり理解したいと思うことがありました。 清潔感があり迅速に動いて下さったことには感謝しております。また接客マナーなどレベルが高く他業種の方も見習うべき見本のように感じました。

青葉台東急スクエア店
40代/男性

アフターなどのケアや連絡などを適格にやってくれるので今後もトレッサにお店を続けてもらいたい。

トレッサ横浜店