<開催終了>

お子さま撮影会&教育費・ライフプラン相談会

こんな方におすすめです

  • 今しかないお子さまの思い出をプロの手で残したい!
  • 素敵なセットでお子さまの写真を撮りたい!
  • お子さまの表情をうまく引き出して撮影したい!
  • 大学卒業までの教育費や住宅ローンについて聞きたいけど、どこで誰に聞けばいいのかわからない・・・

イベント内容


5/16(木)11:00~17:00 (1組あたり1時間) 10組限定!

※小学生未満のお子さまと親御様対象(保険相談サロンFLPをご利用されたことの無い方に限らせていただきます)

 

お子さま撮影会

プロのカメラマンが、素敵なセットでお子様を撮影!
お子様を撮影した写真は、プレゼント致します。※衣装も数点ご用意がございますが、基本的には私服での撮影となります。

 

教育費・ライフプラン相談会

教育費、家計、住宅ローン…etc
子育て世代のお金について、
FP (ファイナンシャルプランナー)がなんでもお答えします!

 

●相談会前に是非ご活用ください●保険,教育費,簡単30秒教育費シミュレーションへのバナー
◆イベントスケジュール◆

前半30分撮影会、後半30分相談会となります。

ご予約の際は、予約フォームより希望の「予約番号」と「相談会で聞きたい内容」をご記入の上、ご連絡ください。
先着の為、ご希望の時間がおとりできない場合があります。

 

背景

スタッフ紹介

榊原 基文(MOTOFUMI) 撮影担当/Main Photographer

もともと写真や、動画を撮ったり編集することが趣味だったこともあり、知人の誘いをきっかけにハウス型スタジオで働くことになり約5年フォトグラファーとしてさまざまなお客様の撮影をさせていただいていた、そんな中、2017年3月に突然くも膜下出血を発症し緊急手術を受けるという予想だにしない出来事が起こりました。
そんな病気を通して改めて命の尊さ・家族の大切さ・あたりまえの日常がどれだけ幸せなことなのかに気づくことができ、今まであたりまえのように感じていた家族と過ごす何気ない毎日こそが、最高の幸せの瞬間であることを感じたからこそ、日常にスポットを当てた、一人ひとりに寄り添った撮影を心がけています。

赤井 健吾 相談対応FP/店長/ファイナンシャルプランナー

お子さまの未来の為、教育費や生活費を準備したくても、その為の方法ってわかりにくいですよね・・・。
住宅ローンや必要資金の事、また、万が一に備えての保険の事など、分からない事でも丁寧にご説明いたします。
抱えていらっしゃるこれからの不安に対して、一緒に考えていきましょう。

開催概要

開催日時
2019年05月16日 11:00〜17:00 (開場 10:50)

開催場所
保険相談サロンFLP横浜駅東口店
神奈川県横浜市西区高島2丁目18−1 横浜新都市ビル(そごう横浜店) 9F

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2丁目18−1 横浜新都市ビル(そごう横浜店) 9F

定員
10組

お問合せ・参加予約
保険相談サロンFLP横浜駅東口店 0120-643-605 までご連絡ください。