保険相談サロンFLP 大丸京都店の口コミ・評判
住所 | 〒600-8511 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 大丸京都店 7F |
---|---|
アクセス | 烏丸駅(阪急京都線)から 徒歩 1分、 四条駅(地下鉄烏丸線)から 徒歩 2分【駅直結】 |
口コミ・評判(498件)
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
保険はわかりにくい商品だからこそ、丁寧にお伝えするよう心掛けております。
その後お困りの事はございませんでしょうか。
何かお手伝いをできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
他のお店にも行きましたが、知識・経験とも格段の差があり、安心して相談できるのは、こちらのお店だと思いました。担当さんにはお世話になりました。非常にプライベートな相談になるので、個室があった方が相談者が増えると思います。私自身「え!ここで」と内心思いました。友人に紹介していますが、「個室」が利用の決め手になるかもしれません。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
保険はわかりにくい商品だからこそ、丁寧にお伝えするよう心掛けております。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様にご満足いただける保険相談サービスが提供できるよう
努めて参りたいと思います。
その後お困りの事はございませんでしょうか。
何かお手伝いをできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
初回から対応が良く、適切なアドバイスを得られました。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
その後お困りの事はございませんでしょうか。
何かお手伝いをできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
お尋ねしたら、あまりに簡単だったのでちょっと不安な部分もあります。本当に入院や死亡保険頂けるのか、申し込みした物の?弊社のサービスアンケートは、お客様満足するのが普通で、とても満足はおかしいのでは。常にベスト対応が必要ですね。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重あご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただける保険相談サービスが提供できるよう
努めて参りたいと思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
今後のライフプランを考えたうえで、わかりやすく私に合った保険を紹介していただけました。とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店ではご相談・お手続きだけでなく、アフターフォローも店舗でしておりますので、
なにかございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
尋ねごとの対応が非常に感じが良かった。対応して頂いた方の説明も分かりやすく、最初は一人で聞いていたがご主人もと言われた時に、これは一緒に聞かないと意味のないことなのだと考えさせられました。 幼児を連れての行動に多少の不安を持っていましたが、担当の方とは別の方が、よく面倒を見て下さり、主人と2人担当の方の話を集中して、お聞きすることが出来ました。説明がお上手で、保険の話はもちろん、担当の方の人柄に親近感をおぼえ、気軽に色々な事を、尋ねることが出来ました。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
保険はわかりにくい商品だからこそ、丁寧にお伝えするよう心掛けております。
今後もお客様にご満足いただける保険相談サービスが提供できるよう
努めて参りたいと思います。
当店ではご相談・お手続きだけでなく、アフターフォローも店舗でしておりますので、
なにかございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
持病がありましたが、お薬で完治できるので、加入する前に完治してからというアドバイスなどをして頂きたかったです。少し残念です。
何度か携帯に連絡を頂いていましたが、仕事中の為折り返しの電話となり、フリーダイヤルではないため通話料がこちら負担になるのはどうでしょうか。疑問に感じます。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様にご満足いただける保険相談サービスが提供できるよう
努めて参りたいと思います。
その後お困りの事はございませんでしょうか。
何かお手伝いをできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
年収やローン残高など聞かれるとは思わず行ったので、そんな細かい事までお話しして大丈夫かなと不安になりました。 このような内容を聞かれることは初めての相談までに知らせて頂きたかったです。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご家庭の状況、ライフプラン等によって必要な保障が変わってまいりますので、
細かくお伺いした上で、最適なご提案をいたしております。
個人情報等に関しましては適切に管理しておりますので、ご安心くださいませ。
その後お困りの事はございませんでしょうか。
何かお手伝いをできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
契約時には過去5年以内の病気云々との説明があり、それはクリアできたが、振込料金を支払ってから、過去10年以内の病気で、契約内容が変更になった。最初から一度に尋ねられたら、内容変更する手間がいらなかったと思う。
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
保険はわかりにくい商品だからこそ、丁寧にお伝えするよう心掛けております。
その節はお手数をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
その後お困りの事はございませんでしょうか。
何かお手伝いをできることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。
保険相談サロンFLP 大丸京都店の店舗情報
住所 | 〒600-8511 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 大丸京都店 7F |
---|---|
アクセス | 烏丸駅(阪急京都線)から 徒歩 1分、 四条駅(地下鉄烏丸線)から 徒歩 2分【駅直結】 |
電話番号 | 075-279-8088 |
営業時間 | 10:00~19:00 |
定休日 | 年末年始(12/30~1/3) |
お車でお越しの方へ | 大丸京都提携の駐車場をご利用の場合は、2時間無料となります。 |
店舗の特徴 | 駐車場完備 |
備考 |
スタッフがお子様の遊び相手をさせていただきますので、お子様連れでも安心です。 |
- 約1分で完了(必須項目は3つだけ)
- 予約をすれば待ち時間ゼロ!
- 営業時間
- 10:00~19:00
紙に書いて私たちが理解できるように説明してくださった。