保険相談サロンFLP YouTubeチャンネルを開設しました

主な動画を紹介します

【改定】2020年火災保険値上げ情報!ただし値下げになる場合も!?

 

【本当に必要?】資産形成のために今すぐできる家計体質改善①

 

【FPが解説!】新型コロナで入院したら医療保険の給付金は受け取れる?新型コロナウイルス感染症と医療保険

 

【10年から5年に…】火災保険の最長契約期間が短縮で保険料負担が増える!?

 

保険相談サロンFLP YouTubeチャンネル

保険相談サロンFLP YouTubeチャンネル

 

保険のプロ(FP)が保険を動画でわかりやすく解説します

保険相談サロンFLPサイトには1500本を超える保険に関する記事があり、「かたちのない・わかりにくい保険をわかりやすく」をコンセプトとして、全ての記事を保険のプロ(FP)が監修執筆しており、月間5万PV以上もの多くのお客様に閲覧いただいております。

保険相談サロンFLP 記事トップ「保険を知る」

 

このたび、よりお客様にわかりやすい保険に関する情報提供を行うためにYouTubeチャンネルを開設いたしました。

YouTubeチャンネルでは、保険のプロ(FP)が、わかりにくい保険を動画でわかりやすく解説します。

保険相談サロンFLP公式サイトとあわせてお役に立てていただければ幸いでございます。

 

 

解説

ファイナンシャルプランナー 實政 貴史

ファイナンシャルプランナー 實政貴史

2007年に株式会社F.L.Pに入社し、現在「保険相談サロンFLP」公式サイトのプロダクトマネージャーを務める。

ファイナンシャルプランナーの資格を持ち、保険業界経験13年で得た知識と保険コンサルティングの経験を活かし、保険相談サロンFLP公式サイトの専属ライターとして、本サイトの1500本以上の記事を執筆。

併せて、保険相談サロンFLP YouTubeチャンネルにてファイナンシャルプランナーとして様々な保険情報の解説も行っている。