あなたの借り換えメリットは?住宅ローン無料3秒診断イベント

住宅ローン、借りっぱなしではないですか?

低金利の今、全体の60%を占める2人に1人が見直しで100万円以上お得になります。

自分だといくらになるか、気になりますよね。

そんな方に向けた「住宅ローン無料3秒診断イベント」を開催いたします!

住宅ローンの借り換えメリット額

 

日時

2018年9月19日(水) 11:00〜16:00

会場:保険相談サロンFLP 東急スクエア田園調布店

東急スクエア田園調布店 店舗ページ

ご準備いただくもの:

ローンの種類(変動or固定)、ローンの期間、金利、残高

※事前にご準備いただけますと、スムーズに診断できます

★ご参加いただいた方には、素敵なプレゼントをご用意しています!

 

今、住宅ローンの見直しをおすすめする理由

①マイナス金利で金利が低下

歴史的な低金利である今の状況を受けて、住宅ローンの借り換えを考える方が増えています。

②不動産会社から紹介された提携ローンが最適とは限らない

住宅購入時に不動産会社から提案される「提携ローン」は不動産会社のメインバンクや、不動産会社の土地取得代金を融資した銀行など、不動産会社と特別な関係のある銀行の住宅ローンであることが多いです。

必ずしもあなたにとって最も条件のいいローンとは限りません。

 

住宅ローンの見直しはこんな方におすすめ

①2000年~2010年に借り入れされた方

金利が高くて残債も残っているため、70%近くの方に100万円以上のメリットあり!

②現在の金利が1%以上の方

0.5%以下の住宅ローンに借り替えれば100万円以上お得になるケースも

③フラット35を借りている方

フラット35 は金利が高く団信も割高のため数百万円お得になることも

 

以上の方は、特にメリットが出やすくなっています。

あなたの借り換えメリット、気になりませんか?

ぜひこの機会に「住宅ローン無料3秒診断」でチェックしてみてください!