港北みなも店の店長紹介
経歴
和食の板前を12年勤め、マニュライフ生命に転職。一社専属の限界を感じFLPに転職。
資格
ファイナンシャルプランナー
調理師免許
趣味・特技
お城、神社仏閣めぐり
日本史
古銭収集
お客様対応で心がけていること
嘘をつかない。お客様の利益を最優先に考える。
MIプランナーの仕事をしていて良かったこと
保険のご相談をいただいたお客様がその後、結婚や出産、住宅購入やご両親の相続等
ライフプランの中で変化や疑問が生じた時に、その都度ご相談いただき頼りに思って頂けた時。
お客様へメッセージ
保険は入っているけど内容はよくわからない。そう思われている方は多いですが、生涯にわたって払い続ければかなりの金額になるのに、本当にそれで良いのでしょうか。なるべくムダ無く、内容の良いものに安く加入していただくお手伝いをさせていただきます。
保険以外にも、税金や社会保障制度、住宅ローンに資産運用、相続対策と相続手続きのご相談も承ります。お手軽に何でもご相談ください。
よくあるご質問
相談後に契約を迫られたり、電話などでしつこい営業はありませんか
契約を迫ったり、しつこい営業をすることは一切ありません。
お客様の意思に反した無理な勧誘や、しつこい電話営業等は一切、行っておりません。
お客様の意思を尊重いたしますので、お客様のペースでじっくりご検討くださいませ。
万が一、しつこい営業行為や失礼な対応がございましたら下記へご連絡くださいませ。
ただちに対応を是正致します。
保険相談サロンFLP カスタマーセンター
0120-936-362(平日 9:00〜19:00 土日祝 10:30〜19:00)相談にはどのくらい時間がかかりますか
1~2時間×2~3回が目安です。
多くのお客様が1~2時間ほどかけてご相談されます。
お客様の一生涯に関わるご相談ですので、じっくりと時間をかけてご相談されることをお勧めいたします。
また、一般的な相談回数はご契約までに平均2~3回という方が多いです。
もちろん、何回ご来店頂いても相談料は無料です。必ず個人情報を話さなくてはいけないのですか
個人情報を頂かなくても、簡単なご相談であれば可能です。
保険に関する一般的なご質問や、パンフレットをお求めにお立ち寄り頂いたなどの場合は、個人情報を無理にお伺いすることはありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
具体的な保険プランをご提案する場合は、そのために必要な個人情報をお伺い致します。
その際には、個人情報をお伺いする前に、必ず個人情報の利用目的などをご説明し、お客様の同意を得た上で行います。
保険相談サロンFLPは、プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。保険の基本がわからないのですが、相談しても大丈夫ですか
保険が分からなくても大丈夫です。
保険相談サロンFLPには、保険のことがわからない方もたくさんご来店されます。
保険に関してわからないこと、不安、ご質問があれば、ぜひお聞かせ下さい。
保険のプロであるプランナーが、基本的な考え方から、お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか
お子さま連れのご来店でもまったく問題ございません。
ご相談中は店舗スタッフがお子さまの遊び相手を致しますので、保険相談に集中していただけます。
子育て経験者のスタッフが多く在籍しており、キッズスペースやオモチャのある店舗もございます。
ぜひお気軽にご来店ください。