ららぽーと新三郷店の店長紹介
経歴
保険に助けられたことがきっかけとなり、25年の専業主婦を経て、保険業界に転身。
●雑誌「保険ランキング2021」における”保険を熟知したプロ100人”に選出
資格
ファイナンシャルプランナー
シニアライフコンサルタント
趣味・特技
趣味:スキューバーダイビング 読書 ねこさんと遊ぶこと。ラグビ-観戦。
特技:初対面のお子様や、わんちゃんと仲良くなること。
お客様対応で心がけていること
常にお客様の要望を察する姿勢を心がけています。そのためには、お客様の話をしっかり聞き、お客様の根底にある真の想いを大切にしています。
MIプランナーの仕事をしていて良かったこと
ひとり一人のお客様に合ったプランを提供することで、悩みや不安を解決して、ご安心いただけることが、何よりのやりがいと感じています。
お客様へメッセージ
自身の経験を元に、様々な情報の提供と、お客様の夢や希望をお伺いして、将来の人生設計にどう備えるのかを一緒に考え、共有し、幸せなライフプランの実現に向けてのお手伝いをさせていただきます。
全てはお客様の幸せの為に、少しでもお役にたてる存在でありたいと考えています。
よくあるご質問
相談後に契約を迫られたり、電話などでしつこい営業はありませんか
契約を迫ったり、しつこい営業をすることは一切ありません。
お客様の意思に反した無理な勧誘や、しつこい電話営業等は一切、行っておりません。
お客様の意思を尊重いたしますので、お客様のペースでじっくりご検討くださいませ。
万が一、しつこい営業行為や失礼な対応がございましたら下記へご連絡くださいませ。
ただちに対応を是正致します。
保険相談サロンFLP カスタマーセンター
0120-936-362(平日 9:00〜19:00 土日祝 10:30〜19:00)相談にはどのくらい時間がかかりますか
1~2時間×2~3回が目安です。
多くのお客様が1~2時間ほどかけてご相談されます。
お客様の一生涯に関わるご相談ですので、じっくりと時間をかけてご相談されることをお勧めいたします。
また、一般的な相談回数はご契約までに平均2~3回という方が多いです。
もちろん、何回ご来店頂いても相談料は無料です。必ず個人情報を話さなくてはいけないのですか
個人情報を頂かなくても、簡単なご相談であれば可能です。
保険に関する一般的なご質問や、パンフレットをお求めにお立ち寄り頂いたなどの場合は、個人情報を無理にお伺いすることはありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
具体的な保険プランをご提案する場合は、そのために必要な個人情報をお伺い致します。
その際には、個人情報をお伺いする前に、必ず個人情報の利用目的などをご説明し、お客様の同意を得た上で行います。
保険相談サロンFLPは、プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。保険の基本がわからないのですが、相談しても大丈夫ですか
保険が分からなくても大丈夫です。
保険相談サロンFLPには、保険のことがわからない方もたくさんご来店されます。
保険に関してわからないこと、不安、ご質問があれば、ぜひお聞かせ下さい。
保険のプロであるプランナーが、基本的な考え方から、お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか
お子さま連れのご来店でもまったく問題ございません。
ご相談中は店舗スタッフがお子さまの遊び相手を致しますので、保険相談に集中していただけます。
子育て経験者のスタッフが多く在籍しており、キッズスペースやオモチャのある店舗もございます。
ぜひお気軽にご来店ください。