ほけんの扉 ららぽーと安城店
名古屋鉄道西尾線「北安城」駅から徒歩14分
大学卒業後、自動車関連業界に勤務。のち、生命保険会社に転職。
FLP入社し、店長になり15年となりました。
●雑誌「保険ランキング2018年下期」における”保険を熟知したプロ100人”に選出
ファイナンシャルプランナー(AFP)
相続診断士
愛猫と車が大好きですね。
休日は、よく洗車し、きれいになった車でのドライブがたまらなく好きです。
最近では愛猫と遊ぶことが、何よりの幸せです!!
「説明というスタンスでなく、相談というスタンス」を忘れずにしています。
『保険は難しい』と思われている方が多いと思います。
保険の仕組み、考え方、話の流れ、内容、言葉の意味などをわかりやすくお伝え出来るよう、日々考えています。
「わかりやすかった」、「これで安心できます」などの『ありがとう』が何よりですね。
ご加入後も、気になることがあったら、お気軽にお立ち寄りいただけていることが、とても嬉しいですね。
保険商品の良し悪しは重要です。ただ、その前に保険商品がお客様自身の価値観や
想い、ライフプランに合っているのかのほうが重要だと私たちは考えます。
合っているかどうかを最終的に決めるのはお客様ご自身であり、私たちはサポートするに過ぎません。誰と相談したかが重要であると私たちは考えます。
お客様それぞれのお考えや価値観、想いがあります。
その想いやライフプラン、ご希望・ご要望をお聞かせ下さい。
ライフプランを基に、いっしょに保険について考えていきましょう。
皆様のご来店をスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。
契約を迫ったり、しつこい営業をすることは一切ありません。
お客様の意思に反した無理な勧誘や、しつこい電話営業等は一切、行っておりません。
お客様の意思を尊重いたしますので、お客様のペースでじっくりご検討くださいませ。
万が一、しつこい営業行為や失礼な対応がございましたら下記へご連絡くださいませ。
ただちに対応を是正致します。
保険相談サロンFLP カスタマーセンター
0120-936-362(平日 9:00〜19:00 土日祝 10:30〜19:00)
1~2時間×2~3回が目安です。
多くのお客様が1~2時間ほどかけてご相談されます。
お客様の一生涯に関わるご相談ですので、じっくりと時間をかけてご相談されることをお勧めいたします。
また、一般的な相談回数はご契約までに平均2~3回という方が多いです。
もちろん、何回ご来店頂いても相談料は無料です。
個人情報を頂かなくても、簡単なご相談であれば可能です。
保険に関する一般的なご質問や、パンフレットをお求めにお立ち寄り頂いたなどの場合は、個人情報を無理にお伺いすることはありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
具体的な保険プランをご提案する場合は、そのために必要な個人情報をお伺い致します。
その際には、個人情報をお伺いする前に、必ず個人情報の利用目的などをご説明し、お客様の同意を得た上で行います。
保険相談サロンFLPは、プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。
保険が分からなくても大丈夫です。
保険相談サロンFLPには、保険のことがわからない方もたくさんご来店されます。
保険に関してわからないこと、不安、ご質問があれば、ぜひお聞かせ下さい。
保険のプロであるプランナーが、基本的な考え方から、お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。
お子さま連れのご来店でもまったく問題ございません。
ご相談中は店舗スタッフがお子さまの遊び相手を致しますので、保険相談に集中していただけます。
子育て経験者のスタッフが多く在籍しており、キッズスペースやオモチャのある店舗もございます。
ぜひお気軽にご来店ください。