ららぽーと新三郷店の口コミ・評判

総合評価4.79

口コミ・評判(452件)

星5つ328
星4つ64
星3つ2
星2つ0
星1つ0
5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

最初から最後まで親切・丁寧に対応していただきありがとうございました。自分、家族にとって良いプランの保険へ加入できたのではないかなと思っています。 また保険のことで何かあった際には伺おうと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

20代 男性 2020年10月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
親切・丁寧であったとのお言葉、大変嬉しいお言葉でございます。
これから長きにわたり、お客様とそのご家族を支えていく保障ですので、
じっくり慎重に考えて頂く事は非常に大切だと考えております。
ライフステージの変化などがございましたらまたお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

初めての保険加入でしたが、とてもていねいにご提案頂き、安心して選ぶことができまた正式に加入することができました。 初めての加入なので、今後なにかと不明点がでてくることもあるかと思いますが、その際も気軽に相談したいなと思います。

20代 女性 2020年10月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にとって安心と感じられましたこと、非常に嬉しく思います。
お客様のこれからを支える柱のひとつとなる保険ですので、
ぜひ、末永くお持ちいただけますと幸いです。
またお見直しや、ライフステージの変化などがございましたら
お気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

4.67
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:4

この期間中だったから予約してほぼ1組での相談で安心しました。あとは長い期間ららぽーと新三郷での店舗でいてほしいです。

50代 男性 2020年10月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナ禍でのご来店、ご不安もあったかと思います。
当店ではお客様にご安心していただくために、感染症予防・拡大防止の観点から、
アルコール消毒、マスク着用、検温を徹底の上ご対応をさせていただきます。
当店はららぽーと新三郷がオープンした時から営業しておりますのでご安心くださいませ。
気になる事や疑問などございましたら、ぜひお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

4.67
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:4

保険の内容など、良く理解できていなかったと思いました。今回、今まで加入の保険が更新時期になり、新たな見直しの提案があり、他者の保険のことも相談したいと思い、伺いました。予約をしていませんでしたが、ご対応していただき、ありがとうございました。

50代 女性 2020年12月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
保険や関連する制度・仕組みなど、複雑多岐であり、
なかなかネットや本で全てを把握するのは労力も時間もかかることかと思います。
当店では、保険の知識が無いという方にも分かりやすく、
時間を区切ってお話を進めさせていただいております。
またお見直しや、ライフステージの変化などがございましたらお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

スタッフさんが親身になっていただきました。ありがとうございました。

60代 男性 2020年11月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これから起こるリスクに備え月々の保険料を支払っていくという、
常にお客様の生活に関わってくる事柄でございますので、
しっかり安心・納得いただく事を大切にしております。
また、ご契約の手続きだけでなく、その後のアフターフォローも丁寧に対応致しますので、
ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

うるさい子供の面倒を見ていただいて、しっかり説明を聞く事ができました。

20代 男性 2020年11月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、お子様にとっても、居心地の良い環境であることを大切にしております。
この度、当店でご相談いただいた事で、お客様のお役に立てたのであれば幸いです。
また何かございましたら、ぜひお子様とご一緒にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

4.67
接客態度:5
提案内容:4
お店の雰囲気:5

子供のアフラック加入を考えているので近々伺います。

50代 女性 2020年10月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お子様の保険もお考えと言う事で、ぜひまた当店でお手伝いさせていただければと思います。
当店では、キッズスペースの完備に加え、子育て経験豊富なスタッフもおります。
しっかりとお子様のお相手もさせていただきますので、ご安心いただければと思います。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

4.67
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:4

説明がとても分かりやすく、こちらの不安を解消いただき、安心して保険に入れました。ありがとうございました。

30代 女性 2020年11月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心して保険に入れたとのお言葉、何より嬉しく思います。
当店では、お客様のご要望をもとに、本当に必要な保障を
分かりやすくご案内できるよう、心掛けております。
また、ご契約だけでなく、アフターフォローも対応させていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

4.33
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:3

店内オープンのため、他の会話内容が聞こえる。

60代 男性 2020年11月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご予約時間が他のお客様と被ってしまった際には、席を離す等、
対策をしておりますが他の会話が聞こえましたこと、申し訳ございませんでした。
お客様に安心してご相談していただける環境づくりに努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

4.67
接客態度:4
提案内容:5
お店の雰囲気:5

特にないが、担当がいない時、男性が対応してもらいましたが、そのサポートが女性でその女性にいちいち物事を聞いて主たる男性が何をしているのかと思わせる。でしたら女性が主にして男性ははずれるといいと思います。見ていると女性が書面のあらを探している様に思える。岡本さんではないですよ、彼の対応は良く理解できます。

- 男性 2018年1月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
なお、今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、
今後のサポート・サービスに反映できるよう努力して参る所存でございます。
この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ららぽーと新三郷店

ららぽーと新三郷店
住所〒341-0009
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1ららぽーと新三郷 1F
アクセス新三郷駅(JR武蔵野線)から徒歩1分【駅直結】
電話番号048-950-1236
営業時間10:00〜21:00
定休日なし
お車でお越しの方へららぽーと新三郷駐車場を無料でご利用いただけます。
店舗の特徴キッズスペース・駐車場完備
備考

スタッフがお子様の遊び相手をさせていただきますので、お子様連れでも安心です。

無料相談 WEB予約
  • 約1分で完了(必須項目は3つだけ)
  • 予約をすれば待ち時間ゼロ!
無料相談のご予約・お問合せ
ららぽーと新三郷店 無料相談のご予約・お問合せ
フリーダイヤルはこちら 0120-539-189
営業時間
10:00〜21:00