ららぽーと新三郷店の口コミ・評判

総合評価4.79

口コミ・評判(429件)

星5つ306
星4つ63
星3つ2
星2つ0
星1つ0
5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

とても丁寧に対応してくださり、個人年金の方でも今後相談させていただけたらと思っています。

20代 男性 2020年4月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
とても丁寧とのお言葉、非常に嬉しいものでございます。
保険はその時のライフスタイルや価値観に合わせてご加入されるかと思います。しかし、それは時間とともに変わるものでもありますので、保険もそれに合わせて形を変えていくという選択肢もあります。
個人年金保険につきまして、いつでもお気軽にご相談いただければと思います。
お客様にとって、常に最良の形で保険を持っていただけるよう、私共もお手伝いさせていただきます。

5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

何も知らない私達を見下すことなく、丁寧に説明してくれた。今後も小林さんに頼りたい。2日間ありがとうございました!

20代 男性 2020年2月
5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

保険の使い分けができる事を初めて知りました!常にとても丁寧で、何でも相談できました。おかげで、安心した老後を迎える事ができそうです。ありがとうございました。

50代 女性 2020年3月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
常に丁寧とのお言葉、何よりでございます。今後の励みとし、お客様によりよいサービスをお届けできるよう、尽力してまいります。
当店では、複数の保険会社の中から比較し、お客様に合った保険を選び、組み合わせることができるサービスを提供しております。
お客様のこれからを支える柱のひとつとなる保険ですので、ぜひ、末永くお持ちいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

4
接客態度:5
提案内容:4
お店の雰囲気:3

大変お世話になりました。お忙しい時にも関わらず、電話や郵送でのご対応ありがとうございました。最後、もう少しお話できたら良かったのですが、新型コロナウイルスの影響もあり、急いでしまいました。今後も、よろしくお願いします。

30代 男性 2020年4月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お役に立つことが出来、幸いです。当店は保険のご相談・お手続きだけでなく、その後のアフタフォローも真摯に対応させていただきますので、末永くよろしくお願い申し上げます。
また登録内容のご変更や、保障内容の変更などがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

初めての保険相談で、知識も全くない状態でしたが、とても分かりやすくささいな事にも答えていただき、毎回とても気持ちよく話し合い帰れました。子供の保険は今回入りませんでしたが、それも合わせて相談させていただき、本当に親身になって提案やアドバイスをしていただきました。アフターケアもしていただいて、何の不安もなくお任せできます。親族や友人に自信をもって紹介できます。本当にありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

30代 女性 2019年12月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
保険や周辺知識など、ご自身で調べるのも大変ですよね。そのような時、些細な不安や疑問など、全てお答えさせていただきます。
お客様にとって、良いご案内ができ、嬉しく思っております。
ご親族やご友人にも紹介できるとのお言葉、大変嬉しい限りでございます。その際は、今回のように誠心誠意対応させていただきますので、よろしくお願い致します。

4.67
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:4

最初に店舗に行った時、すぐに保険の説明が聞けると思ったが、予約しないといけないのが少し残念だった。保険の説明等は大変分かりやすく、とても良い保険に入れたので満足しています。

40代 男性 2020年1月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご希望通り、来店時にお話しができず、申し訳ございませんでした。
事前に予約によりお席が埋まっている場合や、ご相談の内容によっては、精査させていただく為、次回予約をお勧めする場合もございます。
お客様にとって最も有益となるようにご案内をしたいと考えておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
この度は、お客様にとってお役にたてる保険をご案内でき、何よりでございます。
また、アフターフォローなどご用命がございましたら、お気軽にご来店くださいませ。

5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

移管の件で、相手(アフラック)側と交渉していただきましたが、相手がガンとして受け付けなかったそうです。稲垣さんにはとっても感謝しております。

60代 女性 2020年2月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお役に立てるよう、全てのサービスにおいて、誠意を持ち、対応させていただいておりますが、中には、お客様のご希望に沿いかねる場合もございます。しかし、その場合のケアなどもしっかりと行ってまいります。
今後も、何かお困りのことがございましたら、ぜひ頼りにしていただけますと幸いです。

4.67
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:4

説明がわかりやすく、保障が身近なものと認識させて頂きました。今はガンだけなど単体のものもあるのかも知れませんが、幅広く保障がありライフスタイルに合ったものがあるとは思いませんでした。自分のライフスタイルに合った保険も紹介していただきありがとうございました。

40代 男性 2020年2月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ガンは確かに大きい病気ですが、それ以外にも気をつけるべき病気は多くあります。それに備えるため、保険も幅広い保障範囲のものも増えてきております。
今回、お客様に合う保険のカタチをご案内する事が出来た事を大変嬉しく思っております。
またお見直しや、ライフステージの変化などがございましたらお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

自分の事ではない質問にもとてもわかりやすく答えてくれてとても助かりました。ありがとうございました。

30代 男性 2020年2月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
保険に関する疑問など、なかなか自分だけで解決する事が難しいこともありますよね。
私共は、お客様の立場になり、どんな不安や疑問にもお応えさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。

40代 女性 2020年2月
保険相談サロンFLP
店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお役にたてて、何よりでございます。
今後も、新たなご相談やアフターフォローなど、丁寧な対応をさせていただぎすので、いつでもお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ららぽーと新三郷店

ららぽーと新三郷店
住所〒341-0009
埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷 1F
アクセス新三郷駅(JR武蔵野線)から徒歩1分【駅直結】
電話番号048-950-1236
営業時間10:00〜21:00
定休日なし
お車でお越しの方へららぽーと新三郷駐車場を無料でご利用いただけます。
店舗の特徴キッズスペース・駐車場完備
備考

スタッフがお子様の遊び相手をさせていただきますので、お子様連れでも安心です。

無料相談 WEB予約
  • 約1分で完了(必須項目は3つだけ)
  • 予約をすれば待ち時間ゼロ!
無料相談のご予約・お問合せ
ららぽーと新三郷店 直通 無料相談のご予約・お問合せ
フリーダイヤルはこちら 0120-539-189
営業時間
10:00〜21:00