心斎橋PARCOセゾンカウンター店の口コミ・評判

総合評価4.33

口コミ・評判(5件)

星5つ4
星4つ0
星3つ0
星2つ1
星1つ0
2
接客態度:1
提案内容:4
お店の雰囲気:1

担当の吉村さん以外の接客レベルが酷過ぎる。 京都に連絡した際の電話応対やパルコでの接客応対など、もはや直接保険会社に連絡する方がスムーズかと思われるので、FLPを利用する意味をなしていないが止めるタイミングがないだけで…次の見直しの時期に他を利用することを検討しようかとも思います!実際に病気にかかった際は不安でしょうし、心許ない方々で非常に残念です。

40代 女性 2021年2月
4.67
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:4

良い保険に入れて満足していますが…私の名前の漢字が間違っていました。これはちょっとショックでした。くれぐれも名前を間違えないようにして下さいネ

70代以上 女性 2021年2月
5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

とっても親切にわかりやすく説明をうけて入りました

70代以上 女性 2021年2月
5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:-

将来のお金について薄々不安に思っていたので、とても勉強になったつもりでいますし、希望に合った商品を勧めてもらいました。有難うございました

50代 女性 2021年1月
5
接客態度:5
提案内容:5
お店の雰囲気:5

郵送用の封筒に宛名も記入されていて、何もしなくて楽でした。年齢とともに判断力が落ちて行きます。はい、いいえを丸をつけるだけでもミスってしまいました。若い時にはそれ程感じませんでしたが、年をとるにつれて保険の大事さを痛感しています。

70代以上 女性 2021年2月

心斎橋PARCOセゾンカウンター店

クレディカウンター心斎橋パルコ店のイメージ画像
住所〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8−3 心斎橋パルコ北館 5F セゾンカウンター
アクセス心斎橋駅(Osaka Metro)から徒歩1分
営業時間10:00~20:00
定休日なし
お車でお越しの方へ施設提携の駐車場をご利用ください。
無料相談 WEB予約
  • 約1分で完了(必須項目は3つだけ)
  • 予約をすれば待ち時間ゼロ!
無料相談のご予約・お問合せ
心斎橋PARCOセゾンカウンター店 無料相談のご予約・お問合せ
フリーダイヤルはこちら 0120-579-346
営業時間
10:00~20:00