保険相談サロンF.L.P

保険相談サロンF.L.P カスタマーセンター
平日 9:00〜17:30 土日祝 10:30〜17:30

平日 9:00〜17:30 土日祝 10:30〜17:30 フリーダイヤル 0120-936-302 お近くの店舗を見る

保険相談サロンF.L.P カスタマーセンター
平日 9:00〜17:30 土日祝 10:30〜17:30

平日 9:00〜17:30 土日祝 10:30〜17:30 フリーダイヤル 0120-936-302 お近くの店舗を見る
横浜駅東口店 お客様の評価(レビュー・口コミ)|保険相談サロンF.L.P |保険相談・保険見直し相談は、保険相談サロンF.L.Pへ【相談無料】

横浜駅東口店 お客様の評価(レビュー・口コミ)

総合評価 4.65

レビュー・口コミ(114件)

星5つ72
星4つ22
星3つ1
星2つ1
星1つ0
4
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:2

この度は希望に添った保険をご紹介いただき、本当にありがとうございました。プロの方のわかりやすい説明で、内容や保険の仕組みを理解する事ができ、大変勉強になりました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。お店の設備ですが、今回はお客様が私どもしかいなかったので気になりませんでしたが、隣のブースに他の方がいらっしゃったら話の内容がわかってしまうのではないかと思いました。プライベートな内容のお話もありますので・・・。

40代 女性 2017年11月
3.67
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:3

説明がわかりやすかった。自分に合った物を一緒に考えてくれました。

60代 女性 2017年11月
4.33
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:3

担当して下さった方の説明がとてもわかりやすかったです。

20代 男性 2017年11月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

とても丁寧に相談に応じていただいて、その後の対応もしてくださるそうで、安心しました。今後、保険の見直しの際もF.L.Pさんにお願いしたいと思います。友人にも紹介したいです。

20代 女性 2017年11月
4.33
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:4

全体的には満足のいく保険を選ぶことができました。自分の年令(59才)に見合った保険を幅広く提案してもらえるとさらに良かったと思います。ただ既往症のある保険に限られていたので難しかったのかもしれませんが…。いろいろとありがとうございました。

50代 男性 2017年10月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

ずいぶん前に加入した保険のこと自体も理解していない私に対して、コミュニケーションを取りながら私に必要なものをプランニングしてくださいました。何度か通う中で疑問点を解決していただきながら、プランの練り直しをしていただきましたが、結果的には一番はじめの提案に近い形となりました。大変お世話になり感謝しています。

30代 女性 2017年10月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

保険に関して無知な私に、1から丁寧に教えて頂きました。納得して新しい保険に加入できて満足しています。

50代 女性 2017年10月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

たまたま通りがかり、聞いたことのなかった名前だったので、大丈夫かな?と思ってましたが、親身になり考えて下さり、ありがとうございました。

50代 女性 2017年9月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

何度も相談にのっていただきありがとうございました。何がおこっても安心できるようになりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

40代 女性 2017年9月
4.67
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:5

この度、私達夫婦の保険見直しに関しましてご担当の方他スタッフの皆様には大変お世話になりました。夏より契約していました保険会社より更新連絡を受け今後の事、悩んでおりました。担当者の方には私達夫婦それぞれに合うような色々なご提案を頂き、比較検討する中で納得の行く保険に出会えて、契約終了出来まして安心しました。今後はより一層健康に注意して行きたいを改めて思っております。本当にありがとうございました。又、お世話になる事があると思います。スタッフ皆様の増々のご活躍をお祈りしています。

50代 女性 2017年9月
全てのレビューを見る
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

色々とお世話になり、ありがとうございました!!

20代 男性 2017年8月
4.67
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:5

この度はお世話になりました。日生以外には不案内なのでとても助かりました。できれば貯蓄で良いものがあるといいなと思うのですが・・・ また機会がありましたらよろしくお願いします。

40代 女性 2017年8月
4.33
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:4

分かりやすく教えてくださってありがとうございました。外貨の事などで色々と不安は残りますが、またよろしくお願い致します。今後、かしこく貯蓄したり、備えられたりする新しい方法があれば、教えて頂きたいです。末永くよろしくお願いします(^-^)

20代 男性 2017年7月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

とても丁寧に説明して頂き、今までずっと気になっていた事が解決できました。ありがとうございました。

50代 女性 2017年6月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

そごうのエレベーターから偶然見えたので寄ってみました。どの保険に入ればいいのか、情報をどう集めればいいか困っていたので相談した所、わかりやすく教えて頂き、セールスのように押しつけがましくもなく、信頼できると思いました。場所も目立たず静かで、こんな所があるとは知りませんでした。

50代 女性 2017年5月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

保険料についていつも考えておりましたが、どこに相談したら良いものかいつも話しておりました。偶然にもそごうを歩いている時、サロンの前を通りかかり、相談させていただきました。複雑な保険のしくみを中立な立場にてこちらのライフプランに合わせたご紹介で、大変満足しております。担当者様の教えてくれたその時々に合わせた無理のないライフプランの為、又機会がございましたら相談させて頂きます。あ、あとタバコもやめなきゃな。アドバイスありがとうございました。

40代 男性 2017年5月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

じっくり話を聞いていただき参考になりました。

30代 男性 2017年4月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

保険について基礎から丁寧に説明して下さり、最終的に条件に合った保険に加入できました。相談のお時間等も合わせて頂き、ご迷惑をお掛けしましたが、親身になって話を聞いて下さり感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。

20代 女性 2017年3月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

とても丁寧に説明していただき、たくさんの会社の中から自分に合った保険にすることができて満足しています。ありがとうございました。

20代 女性 2017年3月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

分からないことばかりだったので、基礎的な説明から提案までしてもらえて非常に助かりました。また必要なときに相談させて頂きたいです。

30代 男性 2017年3月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

初めての保険加入であったので不安もありましたが、自分に合うプランの提案をしていただき、加入が出来ました。丁寧に説明をしていただき、ありがとうございました。

40代 女性 2017年2月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

私の収入、生活状況、境遇など全て把握したうえで、根気よく相談に乗って下さり、様々な提案をして頂き無理強いすることもなく、、、結果的に、本当に自分に合った保険に入れたとホッとしております。漠然とした保険に対する不安も無くなり安心して新年を迎えられます。親身になって対応して下さった担当さんに感謝していますし、担当さんとあの日出会っていなければ保険の見直しを先送りにしていたと思います。ありがとうございました。

50代 女性 2017年1月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

本当にお世話になり感謝をしています。これからのことを考えますと、保険は本当に大事だと思います。月々の金額は予想以上に高かったのですが、自分のお守りとして続けさせて頂きます。担当さん、本当にありがとうございました。担当さんのような方がいらして本当に良かったです。

40代 女性 2017年1月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

保険の種類、内容について一から丁寧に教えていただき、非常に満足しています。今後ともよろしくお願い致します。

20代 男性 2016年12月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

私の希望に沿って具体的に説明していただき、より納得して加入する事ができました。明確なアドバイスで今まで加入していた保険会社からスムーズに移行出来ました。相談窓口があることで変更を決意出来ました。

60代 男性 2016年12月
4.67
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:5

保険についてほとんど知識のなかった私達に様々なプランを提案して頂き、とても助かりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

30代 男性 2016年12月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

親身になって相談に応じてくださって安心してお願いできたことに感謝しております。ありがとうございました。

50代 女性 2016年12月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

金額をおさえつつ、ちゃんと保障はある保険に入りたいと思っていたので、希望に合うものを提案していただけたので良かったです。

20代 女性 2016年11月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

とってもご親切にご説明して頂き、保険に加入出来てありがとうございました。年齢が心配でしたがサロンF.L.Pにお伺い致し、自分に合った保険があり、サロンに行ってよかった!満足しております。

70代以上 女性 2016年10月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

丁寧でわかりやすいご説明、本当にありがとうございました。また分からないことがでてきたら、ご相談させてください。

30代 女性 2016年9月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

私の知らない間にいろいろと合いそうな保険を調べてくださっていて、とても感激しました。接客態度も大変すばらしく安心してお任せしようと思いました。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

50代 女性 2016年9月
2.33
接客態度:3
接客内容:2
お店の雰囲気:2

「生命保険や医療保険はすでに入っていて満足している。余裕資金をうまく活用して資金を増やしたい」ということで相談したが、何度も保障重視の商品を紹介された。インターネットで子連れOKとあったので、子ども(0才)をつれて行った。(事前に予約するときも赤ちゃん連れで行くことは伝え、快くOKしてくれた)。でも結局キッズスペースなどはなく、ひざであそばせながら相談することに。相談も集中してできず、担当の方も少し困り顔されたり・・・。子連れOKということであれば、キッズスペースなど設置してもらえたらと思います。

30代 女性 2016年8月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

保険そのものが専門用語が多かったり、自分一人でパンフレットやプランを理解したり比較するのが容易ではなく、既に入っていた生命保険の見直しも「いつかしたい」と思いながら足が遠のいていました。夫の保険の相談のついでに自分のも見直して頂いたり助言や解説してもらい、色々と理解ができました。10代の頃(保険に加入し始めた)は体の心配等なかったのですが30代になり、生活スタイルも変わる中で見直しができたことは本当に良かったと思います。オプションも付ければ付けるほど安心ではありますが費用も増えるので悩みました。しかし、私の意見を尊重して勧めて下さったので「納得して契約できた」という思いが一杯です。ありがとうございました。

30代 女性 2016年8月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

アナログ時代の私には、説明が解りやすく契約までスムーズにいき大変うれしく思っております。ありがとうございました。又、現在の契約の解約について、もう少し相談致したく宜しくお願い致します。

70代以上 男性 2016年8月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

何度か時間に遅れてしまいましたが、じっくり話を聞いて頂きありがとうございました。ご要望に的確に応じて頂き、本当にいい保険を選べたと思います。今後もどうぞよろしくお願い致します。お茶のサービスはとてもうれしかったです。

40代 女性 2016年7月
4.67
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:5

保険内容も良くわかり、加入手続きがスムーズにできて良かった。給付の請求もしていただけるとわかって安心しました。(手続きが面倒で心配です。)

80代 女性 2016年7月
4
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:-

堅苦しい雰囲気を感じる事なく、安心してお願いできそうなサロンだと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!スタッフさんの優しいお人柄に安心していろいろ相談できました。ありがとうございます。

40代 女性 2016年5月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:-

他の大きなチェーン店よりも、経験が豊富そうなスタッフがいそうだと感じたので相談しました。実際一から教えていただき、納得のいく申込みができたと思っています。また何かありましたら相談させていただきます。よろしくお願い致します。

20代 男性 2016年4月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:-

丁寧かつ親切に相手にわかり易くゆっくり説明していただき、加入しました。保険ショップに何回か行きましたが、スーパーの中だったり通路だったりと落ち着いて話が聞けませんでした。F.L.Pはネットで知りました。もっと宣伝しても良いのでは。目立つ場所にあると良いのですが。

60代 男性 2016年4月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:-

希望に合ったプランをシンプルに分かり易く提案して頂き、良いものは良い、悪いものは悪いと教えてもらえたので信頼できました。

40代 女性 2016年4月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:-

担当さん、とても親切でお人柄も良く、気持ちよく契約できました。とても感謝してます。

50代 男性 2015年8月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:-

決まるまで時間がかかりましたが、納得のいく内容で保険に入れたので満足しています。最後まで親身になって相談にのってもらい、ありがとうございました!!

30代 男性 2015年8月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:-

担当して下さった方はこちらの質問や要望に親切に丁寧に対応して頂けたので、良かったです。ありがとうございました。

30代 女性 2015年5月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:-

対応した方が丁寧に教えて下さり、後日担当の方が丁寧にユーモアを交えながらいろいろ教えてくれ納得がいった為勧められた保険にしました。

60代 男性 2015年4月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:-

こちらのテンポに合わせご説明をして頂いたり、安心して保険を決める事が出来ました。

30代 女性 2015年4月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

F.L.Pさんに出向いたところ、私が必要である保険を全体的に見て頂き、どうしてそれが必要かを丁寧に説明してくれました。最初の対応で頼りになると確認しました。

30代 女性 2015年2月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

丁寧に接して下さり、契約までに時間がかかりましたが安心して加入する事が出来ました。保険は何かないと思い出さないものですから、保険に加入するのは信頼関係だと思います。

50代 女性 2015年1月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

プランナーさんにはとても親身にお話を聞いていただき、相談させて頂いて良かったです。保険というととても強引なイメージがありましたが、全く違った印象になりました。とてもいいプランの保険に加入でき満足しております。ありがとうございました。

30代 女性 2015年1月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

とても親身に相談に乗って頂きました。分からない事も丁寧に教えて下さったので、不安などはなく安心して加入する事が出来ました。

30代 女性 2015年1月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

担当のプランナーに一から丁寧に説明して頂き、大変わかりやすかった。また、考え要望に合った的確なご提案を頂けとても信頼できた。

30代 女性 2014年8月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

担当者がしっかりした方だった。

20代 女性 2014年5月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

今の生活に合った保険料、保障内容を丁寧に説明して頂けたこと。誕生日が迫っていたので、ギリギリの相談にも対応して頂けたこと。申込書の誤りにもすぐに対応して頂けたことが良かったです。どうもありがとうございました。

30代 女性 2014年5月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

予約せずの来店にもかかわらず、丁寧に対応して頂きありがとうございました。また、素早い対応のおかげで、夫の誕生日ぎりぎり前に保険に加入することが出来ました。今後とも宜しくお願いします。

20代 女性 2014年5月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

担当プランナーの方の説明がとても分かりやすく決めるのにとても早い期間で決めることができました。対応もとても親切で頼れる存在です。自分たちにあったプランを紹介して頂き、とても助かりました。保険の事はよく知らなかったので分かりやすい説明もあり、すぐに決定することができました。プランナーさんにはとても親切にして頂いて本当に嬉しかったです。今後とも宜しくお願いします。

30代 男性 2014年5月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

保険に対しての不安をプランナーさんが聞いてくれ自分に合った金銭的にもこれならと思い、信用性で加入した。娘が無料保険相談と言っていたのと、自分の行動範囲内で時々目にしていたので伺いました。昔は親類縁者や2人ずれの女の人が生命保険の販売をしていましたが、今はうたい文句で、書面のやり取りだけで不安です。やはり、相談サロンで、対話のやりとりで決めていくのが安心感があります。

70代以上 女性 2014年4月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

説明が分かりやすく、自分の考えていたプランと合っていたため。親切で分かりやすかったです。保険のことはよく知らなかったので、お話を聞きに行って良かったです。

30代 女性 2014年3月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

受けた説明がよく理解できたので、不安はあまりなかった。

60代 女性 2014年3月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

前を通った時にスタッフの方がきちんとした印象でした。大変丁寧に対応下さり、ありがたかったです。また沢山の会社の中から選べるのが良かったです。保険を見直して、ライフスタイルや年代によって、病気なども年々、入院や通院、手術の質や期間も変化していることが説明頂いてよくわかり、相談に伺って良かったと思うと同時に、とても満足でした。

50代 女性 2014年2月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

とても丁寧に説明して頂いてすごくわかりやすかったです。

20代 女性 2014年2月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

雰囲気と担当して下さった方の良さです。お世話になりました。ありがとうございました。

40代 女性 2014年1月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

プロの方の立場から、私の意見を取り入れながら良い商品を紹介して頂けたと思っております。これからも是非相談にのってもらいたいと思いました。

40代 女性 2013年12月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

色々と細かい質問にも一つ一つお答えいただき、家計の見直しや、保険に対する考え方将来設計の方法など、勉強になりました。女性だから相談できることもあり、気持ち的にも安心してお話しすることが出来ました。また今後とも宜しくお願いします。

30代 男性 2013年12月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

説明が丁寧なので、納得しました。見直してよかったと思います。

60代 女性 2013年12月
-
接客態度:-
接客内容:-
お店の雰囲気:-

プランナーさんの対応の良さです。とても感じの良い方で、適切なアドバイスを頂き、大変お世話になりました。ありがとうございました。

40代 女性 2013年11月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

他店舗への異動後も最後までフォローして頂き、安心してまた、納得して契約できました。

30代 男性 2013年9月
4
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:4

相談後に契約を強制しないという事だったので、相談だけでも受けて頂けるならと伺いました。私にとっては、保険相談は気軽ではなく、勇気のいることでした。パンフレットにもない保険料の組み方もあると初めて知りました。個人の事情に合わせて、細かい設定の保険を選べて良かったと思います。見直しは必要だと思いました。

60代 女性 2013年9月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

とても一つ一つ分かりやすく、現在加入している保険内容や、新しく加入した保険についても見直しが出来、納得して加入することが出来ました。

30代 女性 2013年9月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

担当の方が良かったので。

40代 女性 2013年7月
4.33
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:3

最初は通りがかりで入店いたしましたが、担当の方のお話が非常に分かりやすく、安心してお任せすることが出来ました。大変満足しております。今回加入させて頂いた保険以外も、今後の保険を見直すべき時期などもお教え頂いたので、その際はまたお願いいたします。

20代 女性 2013年7月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

次の予定があるにもかかわらず、私の立場に立って親身に相談にのって頂いて、感謝しています。保険初心者の私にも分かりやすい丁寧なご案内でした。プランナーさんに感謝しています。

40代 男性 2013年7月
3.67
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:3

丁寧な対応で良かったです。

30代 男性 2013年7月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

分かりやすい説明に適格なプラン。とても助かりました。ありがとうございます。

40代 男性 2013年6月
4
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:4

いろいろと説明してくれて勉強になりました。

30代 男性 2013年6月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

保険について何もわからなかった私達夫婦に親切かつ丁寧に説明して下さった担当の方にとても感謝しています。お陰様で夫婦ともども満足の契約となりました。メリットだけでなく、デメリットも説明してくれたので、本当に助かりました。信頼できるプランナーさんに出会えてよかったです。

30代 男性 2013年5月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

通りかかった際に、雰囲気がとても良かったため。また、実際に相談をしてみて、とても丁寧で親切に対応して頂いたため。保険の仕組みやもともと加入していた保険内容について、あまりよく理解していなかった私たちに、とても分かりやすく説明して頂き、納得できるプランを提案して頂きました。今回保険の見直しをして本当に良かったです。ありがとうございました。

30代 男性 2013年5月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

適切なアドバイス、プランをたてて下さり、とても感謝しています。

40代 男性 2013年5月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

保険について細かく説明してくださり安心して契約を結ぶことが出来ました。ありがとうございました。

20代 女性 2013年5月
4.67
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:5

強引な勧誘がないことで、かえって前向きに検討することが出来ました。

20代 男性 2013年4月
4.67
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:5

自分がどの保険に入ればいいのか、悩んでいる時お客様の立場になって、深い知識を持ったプランナーさんが複数の保険会社から、比較してアドバイスを行い的確な判断と、サービスを受けたこと。契約の仲介だけでなく、その後のアフターフォローも行っていただける事が安心できます。

60代 女性 2013年4月
3
接客態度:3
接客内容:3
お店の雰囲気:3

何度も調整いただきありがとうございました。結果的には以前より保険料が上がってしまいましたが、年齢的な事もあるので、仕方ないと思います。もっと早く見直せばよかったと思いました。

50代 女性 2013年4月
4.33
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:4

ふらっと立ち寄り、就業時間が間近であるにも関わらず、丁寧な対応で大変良かったので、契約まで至った。

50代 男性 2013年4月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

保険を契約するのは初めてだったので、一人では決められず、保険の仕組みや、料金のこともCMなど見ていても分かりにくかったので、今回相談に行って契約ができて本当に良かったです。何かこれから困ったことや、分からないことなども相談できるようなのでとても安心しています。これからもよろしくお願いいたします。

30代 女性 2013年4月
4
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:4

保険は契約後の定期的な見直しが重要だと思うので、これからも定期的にフォローしてほしい。

30代 女性 2013年3月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

そもそもの保険の種類について、まず丁寧に説明して頂き、自分に必要な保険を知ることが出来ました。色々と誤解していたところがあったので、そこを正しくして下さり、助かりました。もし誤解したまま他の保険を契約していたらと考えるとぞっとします。最終的にすべて納得のいく保険を紹介して下さり感謝します。

20代 女性 2013年3月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

お話をお伺いして内容に納得したのと、信用できると思ったので。

30代 女性 2013年3月
4.67
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:5

F.L.Pの対応はとても良かったと思います。ゆっくり時間をかけて説明して頂き、契約をあせる感じもなく、不安に思う事もありませんでした。

40代 男性 2013年3月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

長時間説明ありがとうございました。子どもが途中ぐずってしまい迷惑をおかけしてすみませんでした。優しく対応して下さいましてありがとうございました。

20代 男性 2013年3月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

私たちが納得するまでお話を聞いて下さり、提案の内容を変更して頂いたり、本当にありがとうございました。

30代 男性 2013年3月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

プランナーさんの人柄と誠実さ。豊富な経験に裏打ちされた幅広い知識、親身になって最適な保険内容に導いて下さる姿勢を信頼しています。店内の皆様がいつも丁寧にご対応下さり、深く感謝いたしております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

30代 男性 2013年3月
4
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:4

基本的な所から、保険の様々な内容まで、時間をかけて説明して頂け良かったです。

30代 女性 2013年2月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

これからも、お客様第一で安心して暮らせるようにいい提案をして、導いてくれましたらありがたいです。

60代 女性 2013年2月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

担当の方はとても分かりやすく説明して下さり、こちらの質問にも誠意をもって応じて下さり感心しました。大変頭のいいかただと思います。

70代以上 女性 2013年2月
4
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:4

保険の事を真面目に考えるきっかけとなりました。保険料を払うのが負担になるので、いっそのこと入らなくても何とかなるかもという考えを根底から覆していただき、万が一の保障もして将来の蓄えともなるような保険を紹介して頂き、満足しています。

50代 女性 2013年1月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

当日に予約の電話をしたが、他の所より丁寧な対応をして頂いたので、説明が分かりやすかった。スムーズに保険が選べるとは思わなかった。いろいろな保険を教えて頂けて勉強になりました。

20代 男性 2012年12月
4.33
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:4

保険会社を比較する時、いい会社2社くらいの提示だったが、もっとここが違うという差をつけた比較が合ってもいいのでは。

30代 男性 2012年10月
4
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:4

保険は種類も多く、内容も分かりにくいので、客観的に各社を検討・比較して頂けるのはありがたいです。しかし、説明に時間がかかるのには仕方ないと言え少々疲れます。

50代 女性 2012年10月
3.67
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:3

今回は生保の見直しだったのですが、現在加入しているものは「駄目ですよ」とおっしゃるかと思っていたのですが、「これは良い保険ですよ」と、全面否定ではないところに好感が持てました。冷静に判断して下さって安心しました。

50代 女性 2012年10月
4.67
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:5

色々日頃から他人から聞けない話を教えて頂き、少し将来の不安が減った気がします。ありがとうございました。お金の事について勉強してみようと思いました。これからも長くお付き合いいただければ助かります。

40代 女性 2012年10月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

プランナーさんのコンサルティングがとても気に入って決めました。

50代 女性 2012年10月
4
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:4

とても品の良いお店で、担当の方も丁寧に接して下さり、安心して相談できました。

50代 女性 2012年9月
4.67
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:5

分かりやすい説明で、安心感を感じたので決めさせて頂きました。

30代 女性 2012年9月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

土日祝日も営業しておりまた、営業時間も長く便利である。

50代 女性 2012年9月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

対応してくれた方が親切でとても良かったです。ありがとうございました。

40代 男性 2012年8月
4.33
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:5

入りやすい感じが良い。明確な説明。払う額と戻って来る額の一覧表がとても重要なので、それをきちんと出してくれるところがいい。

40代 女性 2012年8月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

私はあまり保険の事について詳しくはありませんが、保険の性格や、商品の特性について丁寧に説明して下さり、納得して選ぶことが出来ました。ありがとうございました。

20代 男性 2012年8月
4
接客態度:4
接客内容:4
お店の雰囲気:4

保険の事はいろいろありすぎてよく分からなかったので、相談に行ったら最初から詳しく説明してくれた。

40代 女性 2012年7月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

静かな環境でゆっくりと相談することが出来ました。保険についての知識があまりなく、最初から分かりやすく丁寧に説明していただきました。

30代 男性 2012年7月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

単に保険を紹介して下さるだけでなく、保険の必要性ライフプランの考え方までアドバイスして頂き、とても勉強になりました。ありがとうございました。

30代 男性 2012年6月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

落ち着いた雰囲気で話しやすいと感じたから。初めて自分自身で選び加入する保険という事で、どのように選んだらよいか、自分にとって最適なものはどれか分からず悩んでいました。そんな時に、ふらっと立ち寄ったサロンで、担当の方に親切丁寧に相談にのって頂き、納得のいく保険に入ることが出来ました。色々な会社の商品と比較しながら、説明をして頂き大変分かりやすく、勉強になりました。ようやく自分に合った保険に入れたことで、ほっと一安心出来ました。大変感謝しております。

20代 女性 2012年6月
4.67
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:4

医療保険の相談に行ったところ、保険全体の考え方を説明して頂いたため、必要な保険を考えることが出来て良かった。

40代 男性 2012年6月
4.33
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:4

丁寧に説明して頂きました。もっと早い時期に見直せばよかったと思っています。

60代 男性 2012年6月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

ゼロの知識でしたが、親切丁寧に教えてくれて、意向に沿った保険をご紹介して頂きました。保険の悩みがお店で一気に解消されました。

30代 女性 2012年5月
4.33
接客態度:5
接客内容:4
お店の雰囲気:4

本当に丁寧な説明で分かりやすく相談して良かったです。大変お世話になりありがとうございました。

60代 女性 2012年5月
5
接客態度:5
接客内容:5
お店の雰囲気:5

先日はとてもご丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。子供も見て頂き、大変感謝しております。納得して保険に入れて良かったです。

30代 女性

横浜駅東口店

横浜駅東口店
住所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-18-1  横浜新都市ビル(そごう横浜店)9F
ACCESS JR線・京急線・東急東横線外各線(駅直結)横浜駅より徒歩5分
電話番号 045-277-0055
お車でお越しの方へ 横浜駅東口地下駐車場をご利用のお客様には、ご相談時間に応じて無料チケットをお渡ししております。
※「横浜駅東口地下駐車場」以外の駐車場は無料になりませんのでご注意ください。
営業時間 10:00〜20:00
定休日 年末年始・施設休業日
店舗の特徴 駐車場完備
備考

スタッフがお子様の遊び相手をさせていただきますので、お子様連れでも安心です。

無料相談予約のお問合せ店舗直通ダイヤル
フリーダイヤルはこちら

0120-643-175

営業時間 10:00 - 20:00

 
生命保険料が改定されます
最大10社から最適なプランをご提案火災保険の無料見積もりはこちら
FLP×モゲチェック 住宅ローン相談サービス
税理士行政書士に相談できる!あんしん相続サポート

MENU

その他のサービス

保険を知る

企業情報

Topics


アトレ浦和店 3月16日オープン!   2018.3.1

住宅ローン相談サービスを開始しました 2017.11.20

ペリエ稲毛店 4月28日オープン! 2017.3.30

貯蓄型の保険がぞくぞくと売り止め!相談はお早目に! 2016.12.27

保険相談サロンF.L.Pのロゴが新しくなりました! 2016.8.24

「あなたの生きてきた人生そのものがキャリアです」正社員積極募集中 2016.7.1

無料相談予約のお問合せはカスタマーセンターまで フリーダイヤルはこちら

0120-936-302

平 日 9:00 - 17:30
土日祝 10:30 - 17:30


トップへ戻る