アトレ松戸店の店長紹介

経歴

39歳でソニー生命代理店に入社し10年

FLPに入社し6年

保険業界17年目

資格

ファイナンシャルプランナー

トータル・ライフ・コンサルタント

生保大学課程 合格

趣味・特技

趣味:旅行・温泉

特技:特になし

篠崎㈫

お客様対応で心がけていること

笑顔と安心してご相談いただける空間と店舗スタッフ全員でお客様をお迎えすること

現状の不満や不安に寄り添い一緒に考え、将来の夢や安心を実現すること

篠崎㈬

MIプランナーの仕事をしていて良かったこと

店舗全員でお客様対応を心がけていますので、ご相談頂いたあとに、『いいお店ですね』

『これで安心できました』とのお言葉をお客様に頂いた時に、少しでもお役に立てて良かったと思います。

お客様へメッセージ

保険会社の最新情報のご紹介や現在加入保険の内容確認などの小さな相談から、

ご家族の環境の変化に伴う保険見直しや、ライフプランの作成や豊かな老後の計画

住宅ローンの借り換えなどのFP相談。

相続税の改定に伴う相続対策などの相続相談、一緒に悩み、一緒に考え解決していきましょう。

お客様が気軽に相談出来る、街の保険のお医者さんを目指しています!

篠崎㈪

よくあるご質問

保険相談サロンFLPの相談はなぜ無料なのですか

保険会社からの販売手数料で運営しているのが相談無料の理由です。

保険相談サロンFLPは保険会社からの販売手数料で運営しています。
ご相談の結果、保険契約をしていただけるお客様が多いため、販売代理手数料で運営をしていくことが可能です。
そのため、保険相談は無料で何度でも利用いただくことができます。
もちろん、ご相談の結果お客様が保険契約をされない場合でも、相談料は一切いただいておりません。
また、各保険商品の保険料は、他の代理店や保険外交員からご加入の場合と同じです。
保険会社からの販売手数料で運営しているのが相談無料の理由です。

相談後に契約を迫られたり、電話などでしつこい営業はありませんか

契約を迫ったり、しつこい営業をすることは一切ありません。

お客様の意思に反した無理な勧誘や、しつこい電話営業等は一切、行っておりません。
お客様の意思を尊重いたしますので、お客様のペースでじっくりご検討くださいませ。

万が一、しつこい営業行為や失礼な対応がございましたら下記へご連絡くださいませ。
ただちに対応を是正致します。
保険相談サロンFLP カスタマーセンター
0120-936-362(平日 9:00〜19:00 土日祝 10:30〜19:00)

相談にはどのくらい時間がかかりますか

1~2時間×2~3回が目安です。

多くのお客様が1~2時間ほどかけてご相談されます。
お客様の一生涯に関わるご相談ですので、じっくりと時間をかけてご相談されることをお勧めいたします。
また、一般的な相談回数はご契約までに平均2~3回という方が多いです。
もちろん、何回ご来店頂いても相談料は無料です。

必ず個人情報を話さなくてはいけないのですか

個人情報を頂かなくても、簡単なご相談であれば可能です。

保険に関する一般的なご質問や、パンフレットをお求めにお立ち寄り頂いたなどの場合は、個人情報を無理にお伺いすることはありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
具体的な保険プランをご提案する場合は、そのために必要な個人情報をお伺い致します。
その際には、個人情報をお伺いする前に、必ず個人情報の利用目的などをご説明し、お客様の同意を得た上で行います。
保険相談サロンFLPは、プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。

保険の基本がわからないのですが、相談しても大丈夫ですか

保険が分からなくても大丈夫です。

保険相談サロンFLPには、保険のことがわからない方もたくさんご来店されます。
保険に関してわからないこと、不安、ご質問があれば、ぜひお聞かせ下さい。
保険のプロであるプランナーが、基本的な考え方から、お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。

子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか

お子さま連れのご来店でもまったく問題ございません。

ご相談中は店舗スタッフがお子さまの遊び相手を致しますので、保険相談に集中していただけます。
子育て経験者のスタッフが多く在籍しており、キッズスペースやオモチャのある店舗もございます。
ぜひお気軽にご来店ください。